『ナビ音声割り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD HDX-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDX-700の価格比較
  • HDX-700のスペック・仕様
  • HDX-700のレビュー
  • HDX-700のクチコミ
  • HDX-700の画像・動画
  • HDX-700のピックアップリスト
  • HDX-700のオークション

HDX-700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • HDX-700の価格比較
  • HDX-700のスペック・仕様
  • HDX-700のレビュー
  • HDX-700のクチコミ
  • HDX-700の画像・動画
  • HDX-700のピックアップリスト
  • HDX-700のオークション

『ナビ音声割り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDX-700」のクチコミ掲示板に
HDX-700を新規書き込みHDX-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ音声割り込み

2003/12/02 23:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDX-700

スレ主 sympapaさん

こんばんは。
HDDミュージックをぼちぼち貯めています。
で、HDDミュージックをプレイ中に交差点案内の音声が鳴っても、
HDDミュージックがミュートされません。
更にもうひとつ、TVチューナーの外部入力にDVDをつないでい
ますが、こっちは交差点案内が終わる頃にDVD音声がミュートさ
れます。

これらは仕様なんでしょうか?
みなさんのHDX−700でも同様でしょうか?
教えてください。

ちなみに音声はRCA出力しており、TV音声は交差点案内に合わせ
て、いいタイミングでミュートされます。

書込番号:2189189

ナイスクチコミ!0


返信する
シュティッヒさん

2003/12/03 19:51(1年以上前)

私はヘッドユニットがf-CD77の為ナビとはLX-BUSにて
接続し、且つナビミュート線を相互に接続して
ヘッドユニット側の設定でフロントのみのミュート設定にしています。

HDDミュージック、他ソース時(勿論チューナーに入力したDVD時も)
グッドタイミングでミュートしてくれますよ。
(ミュートし過ぎる位で鬱陶しいですが)

その辺のデッキの型式、配線方法等をもう少し書かれたら
助言下さる方も答えやすいかと思われます。

書込番号:2191840

ナイスクチコミ!1


スレ主 sympapaさん

2003/12/03 22:50(1年以上前)

シュティッヒさん、どうもです。

オーディオの方はAUX付きSONY製なので、HDX−700の
外部RCA出力をオーディオのAUXに繋いでます。もちろんRCA
出力はONです。
ナビミュートは繋いでないというか繋げないですが、音声割込設定
はONにしてます。

この状態で、TV音声は「まもなく○方向です。」の案内の前に消
えますが、DVDの音声はこの案内が終わる頃遅れてに消え、HDD
ミシュージックは消えません。

たぶん仕様だと思うんですが、出来ればちゃんと消えて欲しいなぁ
と思って書きこみさせて貰いました。

シュティッヒさんの場合はオーディオユニット側でミュートする仕
組みなんですね。うーん、ケンウッドのヘッドユニット欲しいかも。。。

書込番号:2192602

ナイスクチコミ!0


わに丸さん

2004/01/28 06:30(1年以上前)

ナビミュート信号線をつなぐなら、こんなのがありますよ。
私はこれで、HDX-700とPioneerのヘッドユニット(RCA接続)をつないでます。
http://www.oobadenki.co.jp/bangai.html

書込番号:2397367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDX-700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDX-700
ケンウッド

HDX-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

HDX-700をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング