『U929との音の差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

HDV-990ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

『U929との音の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-990」のクチコミ掲示板に
HDV-990を新規書き込みHDV-990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

U929との音の差は?

2008/03/10 19:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-990

クチコミ投稿数:318件

率直に質問させて頂きます。同社のU929と比べたら音の差は大きいですかね?

U929を買うつもりでしたが、ナビ機能てDVDが見れて安いので990も気になってます。こちらは、HDDやDVDに焼いたファイル形式はWAVは聞けますか?
カタログ見ましたが、分かりづらく探しきれませんでした。

U929はHDDに入れたWAVも大丈夫みたいですので大丈夫なんですかね?

両方ともデモ機がなく音は聞けませんでした。

宜しくお願いします

書込番号:7514138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 HDV-990の満足度4

2008/03/10 21:43(1年以上前)

U929の音は聞いたことありませんが、
HDV−990はWAV対応してなかったと思います。
たしか、ケンウッドのホームページから対応表が見れたと思います。

MP3など圧縮ファイルの音質は、こんなもんかーって感じです。
同じ曲をCDで聴くと、おー違うって感じがします。
でもCD入れ替えるの面倒です。

私はお気に入りの曲は、いったんパソコンにWAVで取り込み、CDに入るだけ
好きな曲を入れて聴いてます。

今の時期だと、新製品を待ってみてもよいと思います。
WAV対応するか、わかりませんが・・・

しかし新製品でませんね。
1年過ぎたのに・・

書込番号:7514739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2008/03/10 21:57(1年以上前)

たくみ123さん ありがとうございます。

対応なしですか?!見つからないのでそうなのかと思ってはいたのですが。。。
やはり、音の良さではCDのままが良いのでWAVに対応してればHDDかUSBメモリに入れて
聞こうかと思ってました。その日の気分でコロコロ曲を変えるので、CDでは邪魔になるんですよね。

HDV-990が出て1年なので、次機種の情報を待ってるのですが無いんですよね。
770から790,990にも1年でモデルチェンジしてるので期待してるのですが。

やはり、DVDがみれるのが魅力です。
でも、U929も捨てがたいです。

SRSの体感がどこまで違うかですね。

書込番号:7514828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 HDV-990の満足度4

2008/03/10 22:33(1年以上前)

SRSは体感できます。
ただ、圧縮ファイルで3Dを効かせると変な音になる部分があります。

買ってみてやはりWAV対応してないのは、残念です。
せっかく音を売りにしてるのなら、対応してほしかった。
CD音質は満足ですが、やはりCDは不便です。

ただ、DVDがあります。
音楽番組など録画し、DVDで見れる。これはいいですね(事故らないように^^)

新製品には、WAV対応期待してます。



書込番号:7515089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2008/03/11 09:19(1年以上前)

たくみ123さん 
おはようございます。

SRSは体感出来ますか?!
TAだと合わせるのが大変なんで、手軽で良いですよね。SRSも929はHDで990はCSと違うので、そこも気になりました。

昨日から同じ曲をmp3 AAC WAVとビットレートを変えて作って聞きましたが、やはりWAVは全然違いますね!!
細かい音と奥行きが全然違うので、WAV対応の990後継が出るかまで待ってみようと思います。

焦ってる訳ではないので。ありがとうございました。

書込番号:7516906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-990
ケンウッド

HDV-990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-990をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング