『新製品?』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

HDV-790F4

地上デジタルチューナーが付属されたHDDナビシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-790F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-790F4の価格比較
  • HDV-790F4のスペック・仕様
  • HDV-790F4のレビュー
  • HDV-790F4のクチコミ
  • HDV-790F4の画像・動画
  • HDV-790F4のピックアップリスト
  • HDV-790F4のオークション

HDV-790F4ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • HDV-790F4の価格比較
  • HDV-790F4のスペック・仕様
  • HDV-790F4のレビュー
  • HDV-790F4のクチコミ
  • HDV-790F4の画像・動画
  • HDV-790F4のピックアップリスト
  • HDV-790F4のオークション

『新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-790F4」のクチコミ掲示板に
HDV-790F4を新規書き込みHDV-790F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品?

2007/11/09 12:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-790F4

クチコミ投稿数:101件 妖精帝國FC 

最近、販売されたようですが、
990と790との違いはなんでしょうか?

サイトをみても良く解らなかったので。

書込番号:6961036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/11/10 21:49(1年以上前)

俺が、認識してる内容としては、アナログテレビチューナー内蔵というところくらい。
990には、ワンセグしか付かない。
790にはアナログが付いてて、この商品だと12セグのチューナーがセットになったという事。
790自体は新しいわけではないので、ケンウッドのやる気がヒシヒシと感じられます。。。。。

書込番号:6967039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/11/14 21:56(1年以上前)

4チューナー4アンテナと謳いながらアンテナは2個。
もう2個はオプションで買え。しかも12,600円もする・・・・・。

書込番号:6983938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/14 22:14(1年以上前)

ただし今年中に買えばキャンペーンとしてリアのアンテナが全員にプレゼントされる
そうですね。早めの購入を考えてる方はお得かも‥でもケンウッドのHPは詳しく
機能説明が載っていないのでイマイチ購入意欲が沸いて来ないのは私だけでしょうか^^;

書込番号:6984043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/15 08:09(1年以上前)

そーなんですか。情報ありがとうございます。USBメモリーから取り込めるんで微妙に気にはなっているんですけど。
CDからは無理なのと価格がちょっと。普通はどうしても楽ナビに目がいっちゃいますよね。
CDとUSBメモリー両方対応させないのは大人の事情なのですかね。

書込番号:6985555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-790F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodからの音質は? 1 2010/05/02 15:04:39
新商品はいつ? 4 2008/10/03 22:12:18
FM-VICS 3 2008/04/12 11:56:14
光ビーコン 2 2008/02/13 18:39:48
CDからの、ミュージックタンク機能なし? 0 2008/01/22 11:59:01
新製品? 4 2007/11/15 8:09:47

「ケンウッド > HDV-790F4」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-790F4
ケンウッド

HDV-790F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

HDV-790F4をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング