『初期画面から動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDX300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

CN-HDX300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

『初期画面から動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDX300D」のクチコミ掲示板に
CN-HDX300Dを新規書き込みCN-HDX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期画面から動かない

2010/07/02 23:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDX300D

クチコミ投稿数:13件

先日、HDX300Dでルート案内中に急に「案内を中止します」と、表示されて動かなくなりました。

電源を入れたときに最初にでる、panasonic という画面のまま動かなくなりました。

一度電源を切っても状態は変わりません。

本体の左上にある緑のランプは点いたり消えたりしています。

耳をすませばHDDが動いているような音もします。

原因は何でしょうか?修理費用・修理方法を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:11574572

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/07/02 23:59(1年以上前)

原因については文面だけでは誰も回答できないと思いますけど
故障内容はハードディスクの読み込み不良っぽいですね。

修理方法は
購入店かパナソニックナビを販売しているお店に持って行って
パナソニックに修理に出してもらいましょう。
修理費用はパナソニックで見積もりしてくれます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11574807

ナイスクチコミ!1


panapayaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 09:21(1年以上前)

「ナビのHDDもそろそろ寿命?」を見れば参考になるかもしれません。
最後のまさと1さんの言うように、この機種に異常がある場合は諦めた方がよいようです。

書込番号:11602630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/11 16:46(1年以上前)

無知な初心者の質問ですいません。

例えば、オークションなどで本体を購入して、それを乗せかえるだけというのは可能でしょうか?

書込番号:11612927

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/07/11 22:15(1年以上前)

>オークションなどで本体を購入して、それを乗せかえるだけというのは可能でしょうか?

可能ですよ。アンテナや配線は抜きかえるだけで使えます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11614620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDX300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDX300D
パナソニック

CN-HDX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

CN-HDX300Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング