『メーカーの保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS900Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS900Dの価格比較
  • CN-HDS900Dのスペック・仕様
  • CN-HDS900Dのレビュー
  • CN-HDS900Dのクチコミ
  • CN-HDS900Dの画像・動画
  • CN-HDS900Dのピックアップリスト
  • CN-HDS900Dのオークション

CN-HDS900Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月12日

  • CN-HDS900Dの価格比較
  • CN-HDS900Dのスペック・仕様
  • CN-HDS900Dのレビュー
  • CN-HDS900Dのクチコミ
  • CN-HDS900Dの画像・動画
  • CN-HDS900Dのピックアップリスト
  • CN-HDS900Dのオークション

『メーカーの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS900D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS900Dを新規書き込みCN-HDS900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーの保証について

2005/11/01 17:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS900D

クチコミ投稿数:3件

当方オークションの個人売買で購入したのですが仮保証書は未記入で実際に購入したのも2004年の12月なので保証は受けられると相手の方はおっしゃるのですが購入店の記載がなくても保証は受けられるものなのでしょうか?同じような体験のある方いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:4544497

ナイスクチコミ!0


返信する
Naomilkyさん
クチコミ投稿数:23件

2005/11/02 03:09(1年以上前)

>購入店の記載がなくても保証は受けられるものなのでしょうか?

機種は忘れましたが、店舗印が無くても自分で購入店名を記入したら保証を受けられたとの書き込みが過去にあったような・・・。

仮に保証を受けられないとしても、目先のお金をケチって、正規のルートを通さないで購入した事による当然のリスクです。
いわゆる「自己責任」そのものですね。

書込番号:4545970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/06 08:57(1年以上前)

>セリエAさま
実は私も、発売直後に某自動車ディーラーから、営業所の発注ミスで完全不良在庫となってしまっていたこの商品を信じられないような格安でゲットしました。
ただし、その取引の条件として、販売店の印は押せないということと、内密にしてほしいとのことでした。
私としては、まったく関係ないことですし、そのディーラーとは今後もまずお付き合いするような所ではありませんでしたので快諾しました。
ただし、トラブル防止のために、所長の名刺は頂いております。
後日、メーカーサポートに電話して、通販のリサイクルショップで購入したら印が無かったが、登録できるのか?と問い合わせたところ、全く問題ないとのことで登録できております。
現在でも、修正プログラムやランドマークなどをDLして使っていますよ。
製造、販売した企業としては、あくまで使用している人の立場にたったアフターをすることが当然だと考えます。

長文、ごめんなさい。

書込番号:4556943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/11/08 06:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
あれからメーカーのユーザー登録もできましたし保証も販売店の詳細が分かり受けられることが確認できました。
色々と御意見やアドバイスをありがとうございました。

書込番号:4562607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS900D
パナソニック

CN-HDS900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月12日

CN-HDS900Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング