『自車位置がズレても治らない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『自車位置がズレても治らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自車位置がズレても治らない!

2006/10/12 19:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

クチコミ投稿数:9件

この機種を使って約二年ぐらい立ちます。最近、ナビの自車位置がズレます。前までは1分〜2分ぐらいで補正してくれたのですが、ここ最近では20分〜30分もズレたままの時があります。電源の入切をしても、全然治りません!これは故障なのでしょうか?わかる方がいましたから教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5530949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/10/12 23:49(1年以上前)

>>ここ最近では20分〜30分もズレたままの時があります

20〜30分ってのが微妙ですね。
衛星情報取得に30分と言われてますから。
頻繁に起きているのなら、ちょっと変ですね。
普通は1回受信すればメモリーしているはずなんですが
何かのトラブルで情報を破棄してしまったのでしょうかね?

ごくまれに・・・なら故障ではない可能性が??

その症状が出る前に、バッテリー交換とか・・
バ直を外しませんでしたか?

書込番号:5531888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/10/13 12:33(1年以上前)

IR92さん情報ありがとうございます。
最初は自車位置は合っていて、途中ルートを外れると全然わからない場所に行ってしまいます。(海や山を越えたりです。)補正してくれるのが日に時間が違うものなので正常か決めかねられない所です。

この症状が出る前か、ちょっと覚えていないのですが今年二回バッテリがあがった事がありました。その事が何か関係しているのでしょうか?

書込番号:5533011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2006/10/13 17:56(1年以上前)

バッテリーを外したり、バッテリー上がりを起こすと
メモリーが消え、初めて取り付けしたのと同じになります。

・・・あっ、この機種はバッ直ないのかな?
ごめん、詳細はわかりません。

書込番号:5533633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/10/14 11:23(1年以上前)

IR92さんありがとうございます。ちょっともう少し様子を見てみます。故障じゃないのかもしれないので!

書込番号:5535979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング