『ナビの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS930MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS930MDの価格比較
  • CN-HDS930MDのスペック・仕様
  • CN-HDS930MDのレビュー
  • CN-HDS930MDのクチコミ
  • CN-HDS930MDの画像・動画
  • CN-HDS930MDのピックアップリスト
  • CN-HDS930MDのオークション

CN-HDS930MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • CN-HDS930MDの価格比較
  • CN-HDS930MDのスペック・仕様
  • CN-HDS930MDのレビュー
  • CN-HDS930MDのクチコミ
  • CN-HDS930MDの画像・動画
  • CN-HDS930MDのピックアップリスト
  • CN-HDS930MDのオークション

『ナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS930MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS930MDを新規書き込みCN-HDS930MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビの取り付け

2005/01/12 12:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS930MD

スレ主 HDDナビ初心者さん

はじめまして。
CN-HDS930MD(2DINタイプ)の購入を検討しています。
取り付けを使用としている車は現行ライフですが、取り付けが可能か分かる方おられますか?
同時にETC、フィルムアンテナを考えております。
また、取り付けが可能な場合は、取り付けの際の注意点、必要なものが有りましたら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:3767883

ナイスクチコミ!0


返信する
取り付け業務していますさん

2005/01/13 18:26(1年以上前)

現行ライフですとオーディオレスでないと交換できない場合がほとんどです。
純正でCDデッキがついているとほとんど交換できないです。
ただディーラーにてオーディオレス仕様にパネル等を交換してもらえば全然OKです。
ホンダ車は取り付けるときに五千円くらいの取付金具が必要になります。

書込番号:3773399

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDDナビ初心者さん

2005/01/14 10:35(1年以上前)

取り付け業務をしていますさん早々に返事を頂きありがとうございました。オーディオが既に付いている場合は、パネルを交換しなければ行けないと言うことですね。パネルのお値段をご存じでしたら教えてください。

書込番号:3776574

ナイスクチコミ!0


取り付け業務していますさん

2005/01/14 22:44(1年以上前)

実際の値段とは違うかもしれませんが一万円はしないと思います。
フィットもライフと同じでパネルを交換しないとダメなのですが8千円くらいだったと思います。
ご参考までに・・・

書込番号:3779141

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDDナビ初心者さん

2005/01/15 11:48(1年以上前)

取り付け業務をしていますさんありがとうございました。
大変参考になりました。
本格的に取り付けを検討してみようと思います。

以前の書き込みにビーコンを5000円で販売していたというのが
ありましたが、ビーコンの定価って有ってないようなものなのですか?
それとも特価?
ご存じでしたら教えてください。

書込番号:3781483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS930MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古にて購入検討中 1 2011/06/07 0:34:03
自律航法パルス信号 5 2008/01/13 12:26:34
不具合発生、です 1 2006/10/29 11:30:05
モニターが開かなくなってしまいました。 3 2007/05/26 21:40:06
CD-Rが詰まりやすい 4 2007/04/28 16:28:34
故障しました?? 2 2006/03/02 19:36:48
HDS930MDの2006年度版地図更新が途中で停止 0 2006/02/27 20:49:57
起動アナウンス 0 2006/02/07 22:32:53
地図更新の方法 3 2006/01/15 21:23:03
取り付けました 3 2006/01/25 18:02:13

「パナソニック > CN-HDS930MD」のクチコミを見る(全 1026件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS930MD
パナソニック

CN-HDS930MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

CN-HDS930MDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング