『バックカメラの映像ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥298,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS930MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS930MDの価格比較
  • CN-HDS930MDのスペック・仕様
  • CN-HDS930MDのレビュー
  • CN-HDS930MDのクチコミ
  • CN-HDS930MDの画像・動画
  • CN-HDS930MDのピックアップリスト
  • CN-HDS930MDのオークション

CN-HDS930MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • CN-HDS930MDの価格比較
  • CN-HDS930MDのスペック・仕様
  • CN-HDS930MDのレビュー
  • CN-HDS930MDのクチコミ
  • CN-HDS930MDの画像・動画
  • CN-HDS930MDのピックアップリスト
  • CN-HDS930MDのオークション

『バックカメラの映像ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS930MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS930MDを新規書き込みCN-HDS930MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックカメラの映像ケーブルについて

2005/02/26 17:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS930MD

スレ主 ぱぱさんまさん

こんばんわ
930MDにCC180Bのバックカメラを取付しようと思っています
ナビとバックカメラを接続する映像ケーブルは
電気屋などに売っているケーブルでも使用可能でしょうか?
パナから出ているRP-CVP0G05のようなものです
その際長さはいかほど必要でしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:3990362

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2005/02/27 13:39(1年以上前)

普通の電気屋さんに売っているケーブルで大丈夫です。

ちなみにケーブルはCC180Bにも付属してますので
よほど特殊な取付をしない限り付属のもので足りると思いますけど・・・

ご参考までに・・・

書込番号:3994636

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぱさんまさん

2005/02/27 15:32(1年以上前)

PPFOさん回答ありがとうございます
パナのHPでは「カメラとの接続には別売りのリアビューカメラ接続ケーブルCA-LRC10Dが必要です」と書いてあったので
そのCA-LRC10Dの代わりにパナから出ているRP-CVP0G05でも代用が
可能かと思いまして・・・

書込番号:3995060

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2005/02/27 16:40(1年以上前)

過去にも同じ回答(3928667)をしましたが
CA-LRC10DはDS110にカメラを接続する場合に必要ですが
このナビのように通常のRCAケーブル入力のタイプには必要ありません。

パナのHPでもDS110の方からオプションページに入ると
”CA-LRC10Dが必要”となりますがFクラスのページから
オプションページに入るとこの記載は無かったと思いますが・・
もしあるようでしたら間違いですのでパナ社に言った方がいいかも・・・

ちなみにサポートに問い合わせても
これが必要といわれる場合が多々あるようですので、
パナ社のマニュアルが間違ってるのかも・・・・

ご参考までに・・・

書込番号:3995366

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぱさんまさん

2005/02/27 20:15(1年以上前)

PPFOさんありがとうございました
危うく明日にでもケーブル買ってくるところでした^^;
3928667記事も参照させていただきました
過去レスあるにもかかわらず丁寧な回答ありがとうございました

書込番号:3996431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS930MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古にて購入検討中 1 2011/06/07 0:34:03
自律航法パルス信号 5 2008/01/13 12:26:34
不具合発生、です 1 2006/10/29 11:30:05
モニターが開かなくなってしまいました。 3 2007/05/26 21:40:06
CD-Rが詰まりやすい 4 2007/04/28 16:28:34
故障しました?? 2 2006/03/02 19:36:48
HDS930MDの2006年度版地図更新が途中で停止 0 2006/02/27 20:49:57
起動アナウンス 0 2006/02/07 22:32:53
地図更新の方法 3 2006/01/15 21:23:03
取り付けました 3 2006/01/25 18:02:13

「パナソニック > CN-HDS930MD」のクチコミを見る(全 1026件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS930MD
パナソニック

CN-HDS930MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

CN-HDS930MDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る