『購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥305,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS955MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS955MDの価格比較
  • CN-HDS955MDのスペック・仕様
  • CN-HDS955MDのレビュー
  • CN-HDS955MDのクチコミ
  • CN-HDS955MDの画像・動画
  • CN-HDS955MDのピックアップリスト
  • CN-HDS955MDのオークション

CN-HDS955MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS955MDの価格比較
  • CN-HDS955MDのスペック・仕様
  • CN-HDS955MDのレビュー
  • CN-HDS955MDのクチコミ
  • CN-HDS955MDの画像・動画
  • CN-HDS955MDのピックアップリスト
  • CN-HDS955MDのオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS955MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS955MDを新規書き込みCN-HDS955MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2006/08/13 14:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS955MD

スレ主 Taku9595さん
クチコミ投稿数:2件

使用中のオーディオヘッドユニットが故障したため、この際ナビもと検討しています。

@少し前の外車でオープンカーであるため、外からあまり目立たないインダッシュ希望。
A設置スペースは1DINか+1DIN程度。
Bナビは初めてなので多くの機能は求めない。ただし、検索の早さなどからHDDとしたい。
CオーディオはとりあえずCD、MD等使えれば良いが、KENWOODの一部機種のようにHDDに曲を落とせないのは対象外。
D住んでる地域はデジタル放送後進地区なので、地デジはチューナー後付できればOK。
E以上の条件に合えば現行機種新品より、サイフに優しい型落ちや程度次第で中古でも。

などど考えています。

近所のABでこの機種のディスプレイ処分品が179,000円でした。価格だけ見れば、このサイト内でも新品でこれに近い店もあるようですが、工賃等全て込みで200,000円とのこと。アフターや追加料金での長期保証等考えれば、この価格は「買い」でしょうか?
また、上記条件で他にお勧め機種があれば情報いただければ幸いです。

書込番号:5342722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/08/13 15:44(1年以上前)

検索で調べてみては。http://kakaku.com/prdsearch/carnavi.asp

あと自分で取り付けができないのであればネットで購入すべきではないでしょう。近所のABで処分品を購入したほうが私はいいと思います。

書込番号:5342828

ナイスクチコミ!0


1 or 8さん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/13 16:53(1年以上前)

取付料込みでその値段なら買いかな?

書込番号:5342962

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taku9595さん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/14 00:41(1年以上前)

└|*∵|┐はにゃさん、 1 or 8さん 早速の書き込みありがとうございます。

質問時には触れておりませんでしたが、通販当で入手した場合の取り付けは、愛車の専門ショップでお願いできることになっています。

アドバイスいただいた通り、スペックSEARCHで更に検索してみました。この機種をはじめ3つ程候補がありそうですが、価格面を考えればこれが第一候補になりそうです。

お二人のご意見を参考にすれば、今回の提示価格も十分検討に値するようなので、我が家の金庫番との交渉に入ることにします。

書込番号:5344210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS955MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS955MD
パナソニック

CN-HDS955MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS955MDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング