『教えて下さいm(_ _)mペコ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

CN-DS120Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション


「CN-DS120D」のクチコミ掲示板に
CN-DS120Dを新規書き込みCN-DS120Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さいm(_ _)mペコ

2007/04/24 18:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DS120D

クチコミ投稿数:2件

今はパナソニックのCDのナビで、古いので常に高速優先です。知らない道を遠出した時、一般道路を走りたかったのに高速に行かそうとされて、随分遠回りをしました。何度も困っているので、ナビを新たに購入しようと思っています。すみません、他の機種ですが、予算の都合上ゴリラとこのナビのどちらかを検討中です。ゴリラは操作しにくいと友達から聞いたのですが、いかがですか?ナビ機能重視です。両方使った方や詳しい方教えて下さいm(_ _)mペコ
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

書込番号:6266490

ナイスクチコミ!0


返信する
kumokoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/31 01:03(1年以上前)

やめる方が良いと思う。随分遠回りをしますよ。

書込番号:6388508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/02 11:59(1年以上前)

ポータブルならゴリラですね。

CN−DS120Dはすべてが中途半端で、特徴は有りません。
どの機能を使っても不満に感じると思いますよ。

書込番号:6395506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 00:41(1年以上前)

有難うございます。随分前に質問を載せてお返事がなかなか無かったので、いろいろ調べて、ゴリラを買いました。今日、知っている道を少し遠出をしてみて、結構、遠回りをせずに目的地に行けました。  あ〜ごめんなさい。パナソニックの CN-DS120D の所で〜すみませんでしたm(_ _)mペコ

書込番号:6397669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 CN-DS120DのオーナーCN-DS120Dの満足度4

2008/01/11 09:29(1年以上前)

ココで見てゴリラ買って大後悔、オークションでたたき売りして
CN-DS120を買いました、画面、デザインやっぱりいいですね。
正解でした。

書込番号:7231574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DS120D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DS120D
パナソニック

CN-DS120D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

CN-DS120Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング