『サイドブレーキへの配線』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション

CN-D050Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション


「CN-D050D」のクチコミ掲示板に
CN-D050Dを新規書き込みCN-D050Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

サイドブレーキへの配線

2007/03/22 00:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-D050D

クチコミ投稿数:2件

はじめまして

先日、CN-D050Dを父へのプレゼントの為に購入いたしました。
ポータブルなので、取り付け等は心配ないと思っていたのですが、
開封し取り説を読んだのですが、サイドブレーキへの配線が
出来ず現状使用できない状態です。
メーカー推奨の方法も、素人には理解出来ませんでした。
書き込みも拝見したのですが・・・

ご存知でしたら、簡単な方法を教えていただけないでしょうか。
自己責任で対応いたしますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:6144197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件

2007/03/22 02:53(1年以上前)

乗ってる車は?

メーカー推奨の方法で取り付けをお勧めします。
不具合が起きてもメーカーは対処してくれませんよ。

書込番号:6144705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/03/22 07:41(1年以上前)

ポータブル ナビ すすめで検索してください あくまでも自己責任で最終手段オークションで解除ケーブル

書込番号:6144979

ナイスクチコミ!0


gooddaysさん
クチコミ投稿数:28件

2007/03/22 18:35(1年以上前)

 DS110Dあたりの板をすべて読めば、わかりますよ。

 要は、マイナスの電源が取れればいいわけです。テスター等でマイナスの電源を探してください。
 自己責任でお願いします。

書込番号:6146533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/22 23:13(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
自己責任にて、チャレンジいたします。

書込番号:6147800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2007/04/16 13:10(1年以上前)

取付け済とは思いますが、これからの方のために書き込みます。
電源コードのマイナスアースコード(普通は黒色)に、サイドブレーキのコードを接続するだけで大丈夫です。

書込番号:6238063

ナイスクチコミ!1


tame-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/28 03:41(1年以上前)

本当に初歩の質問ですが、妻のワゴンR(MC21S)用にCN−D050Dナビを買おうかと考えています。パーキングブレーキにコードを接続しないとカーナビのどの機能が働かないのでしょうか?全くのカーナビ素人ですのでよろしくお願いします。

書込番号:6583979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2007/08/12 00:05(1年以上前)

tame-chanさん 書込みが遅くなりましたので、取付け済み?解決済み?かとは思いますが、パーキングブレーキに配線をおこなわない場合、走行中とナビが判断し各種設定とかできないはずです。配線をおこなった場合も、停車中にサイドブレーキを引かなければ、走行中とナビが判断し各種設定ができないはずです。

書込番号:6632388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-D050D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 6 2015/09/19 4:46:36
地デジ 2 2010/02/17 18:34:47
初心者質問ですみません。 5 2009/08/26 12:51:22
本日購入しました。 0 2009/01/09 22:08:03
お門違いですが・・・ 4 2008/10/09 8:47:10
皆さん、ちゃんと車上荒らし対策してますか? 8 2008/05/15 20:04:41
サイドブレーキコードの接続 3 2008/05/13 23:09:22
この値段なら良いですね。 0 2008/04/14 21:23:44
CN-DS120Dとの性能の違いはDVD再生だけ? 3 2008/01/07 22:28:23
2008年度版機種は 0 2008/01/07 0:07:27

「パナソニック > CN-D050D」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-D050D
パナソニック

CN-D050D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

CN-D050Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング