『嬉しい知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『嬉しい知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

嬉しい知らせ

2007/12/07 10:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

スレ主 migititiさん
クチコミ投稿数:17件

2008年度更新地図データ・ソフトでbluetooth対応になりました。
結線の必要の無いハンズフリーは大変便利です。
無骨なアイオーデータbluetoothハンズフリーシステムから脱却です。

主なバージョンアップ内容は、
Bluetooth ®に対応*3
ハンズフリー通話やBluetooth®オーディオが楽しめる!
おでかけストラーダに対応
インターネットから新鮮なスポット情報をダウンロードして活用!
おまかせルート探索機能が追加
距離に合わせてナビが適切な探索条件を自動で判別!

書込番号:7080928

ナイスクチコミ!3


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/07 10:43(1年以上前)

バージョンアップで機能追加とは素晴らしいです。

書込番号:7081034

ナイスクチコミ!0


動物園さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/13 18:33(1年以上前)

昨日ものが届いたばかりでまだ更新していませんが、私が一番嬉しく感じるのはデータ更新時のレジューム機能に対応しているところですね。
説明書を見ると、更新中に電源を落としても、次回起動時に途中から更新を再開するか、最初から更新するか聞いてくるようです。
この機能がなかったら、2時間もエンジンが切れず、長距離ドライブのときに更新するしかないなぁと思っていたので。。。

書込番号:7109725

ナイスクチコミ!1


岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2007/12/16 21:41(1年以上前)

更新しました。
走行しながらの更新に2時間以上かかりました。
振動が少ないともっと早いかもしれないです。

Blootooth ユニットを購入済みですが、まだ取り付けていません。
携帯電話も、P905iに機種変したので、連携が楽しみです。

さしあたりうれしいのは、サブディスプレイに時計を表示できるようになったことです。

書込番号:7123395

ナイスクチコミ!1


スレ主 migititiさん
クチコミ投稿数:17件

2007/12/21 20:11(1年以上前)

我慢できず、楽天で探し購入しました。
Bluetooth®ユニット CY-BT200D          送料込み16,445円
CA-HDL1826D 2008年度版 HDDナビバージョンアップ 送料込み18,890円

痛い出費ですが、楽しみます。

書込番号:7143493

ナイスクチコミ!1


氣道楽さん
クチコミ投稿数:4件 CN-HDS960TDのオーナーCN-HDS960TDの満足度4

2007/12/23 10:57(1年以上前)

ここの書き込みも参考にし、あきばおーで昨日朝に更新キットを注文しました。商品到着を待ち焦がれていますが、連休を挟み、歯がゆい思いです(笑)

書込番号:7150583

ナイスクチコミ!0


岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2007/12/24 20:20(1年以上前)

携帯電話でハンズフリーできました。
若干会話にタイムラグができます。
一般的なのでしょうか?

電話の電話帳も取り込めて、発信履歴からも発信できるようです。
これは便利です。

マニュアルをろくに読みもせずに使っているので、
もっと便利になるかもしれないです。

書込番号:7157417

ナイスクチコミ!0


氣道楽さん
クチコミ投稿数:4件 CN-HDS960TDのオーナーCN-HDS960TDの満足度4

2007/12/26 11:32(1年以上前)

更新結果,地図のスクロールが幾分早くなった気がします(たぶん)。高速を乗り降りする行程も融通が利くようになりました。職業ドライバーがあまり考えずに使えるレベルに一歩近づいた気がします。

書込番号:7164613

ナイスクチコミ!0


スレ主 migititiさん
クチコミ投稿数:17件

2007/12/26 21:04(1年以上前)

日曜日に取付しました。
Bluetoothは、予想以上に便利でした。
発信も着信も簡単、
電話帳を転送すれば、着信時、ナビ画面で誰からの着信かも分かります。

ルート設定も進化し、立ち上がりも早くなったような気がします。

その他の部分も進化し、ただの地図バージョンアップキットではありません。

書込番号:7166256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/01/19 09:16(1年以上前)

ネットオークションで一度インストール済みのソフトが出品されていますが、2台目へのインストールは不可なのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:7265024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/01/24 23:53(1年以上前)

新品を購入して960に更新しました。友人の940に更新できませんでした。1ソフト1台のようです。 

書込番号:7289710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 CN-HDS960TDの満足度5 九州地区がメインの情報局 

2008/08/03 06:47(1年以上前)

次回のバージョンアップ版2009がでたら買う予定です。

質問ですがみなさんのbluetoothのユニットキットの受信機は何処に設置してますか?

書込番号:8161629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング