『ブレーキペダルを踏むとリバースの接続ランプがオン表示になる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『ブレーキペダルを踏むとリバースの接続ランプがオン表示になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

スレ主 蒲池さん
クチコミ投稿数:3件

常にではないけど、時々道からズレて走ったり、停止した時現在地より数十メートル後ろを表示します。その時接続チェック画面を見ると、ブレーキを踏んだ時リバースの接続がオン表示になっていますが、関係ありますか?。リバース配線はしています。GPSの受信は常に5個は拾っています。自分でナビの取り付けをしたので、配線等見直して見ましたが異常ありませんでした。誰か原因解りますか?今出てるバージョンアップロムを買えば変わるかな?

書込番号:9032942

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/02/03 06:24(1年以上前)

配線を確認して異常無しとの事ですが、バックランプへのケーブルに接続するところをブレーキランプへのケーブルに接続しているように思えるのですが・・。

書込番号:9033191

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒲池さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 07:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。
誤配線ではないです。リバースバルブが付いてる所につなげたし、最初ナビをつけて接続画面でチェックした時は、正常でした。この現象は最近出始めて常にでは無く、時々なんです。


書込番号:9033304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 10:00(1年以上前)

ギアをバックにしたときは接続画面でリバースの接続はONになってますか?
バックでONにならないならやはり配線ミスだと思います

ブレーキ、リバースでONになるなら電気がリバース側にもブレーキを踏んだときに少しは流れてナビが反応してしまってる状態でしょうから、メータ裏等からに配線を引きなおしするしかないんじゃないでしょうか

書込番号:9033661

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒲池さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 10:15(1年以上前)

べるっちαさん返信ありがとうございます。今度時間がある時にメーター裏の配線へ、接続し直したいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:9033717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング