『バックカメラを付けようと思ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS910TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

CN-HDS910TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS910TDの価格比較
  • CN-HDS910TDのスペック・仕様
  • CN-HDS910TDのレビュー
  • CN-HDS910TDのクチコミ
  • CN-HDS910TDの画像・動画
  • CN-HDS910TDのピックアップリスト
  • CN-HDS910TDのオークション

『バックカメラを付けようと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS910TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS910TDを新規書き込みCN-HDS910TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラを付けようと思ってます

2017/07/01 22:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS910TD

クチコミ投稿数:139件

中古で買ったクルマについてました。
取説がついて無かったのでネットで情報収集してます。
オススメのバックカメラ等あればアドバイスをお願いいたします

書込番号:21011728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/01 23:24(1年以上前)

>BoABoAやまちさん

取扱説明書ネタ
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hds910td_t.html


発売当初のメーカー例はCY-RC50KDですから 今パナで生きてるのはCY-RC90KD位かな?
念の為 量販店ショップで確認する方が 正解で良いでしょう。

書込番号:21011906

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/02 06:02(1年以上前)

接続端子は黄色のRCAなので、市販している大抵のカメラと接続可能です

ただ、最近のナビではナビの機能でガイド線を表示出来ますが、このナビではガイド線を表示する機能がありません

ガイド線を表示したいのならば、ケンウッドのCMOS-320が良いでしょう。

書込番号:21012307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2017/07/02 06:37(1年以上前)

昔このナビを使っていた時には↓のような中華製で1,000円程度のバックカメラを付けていましたが問題ありませんでしたよ。
www.amazon.co.jp/dp/B01MCZPNL2

書込番号:21012353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2017/07/03 00:45(1年以上前)

取説リンクありがとうございます
ショップに聞いて見ます

書込番号:21014876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS910TD
パナソニック

CN-HDS910TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS910TDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング