『2008年度地図データ発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

CN-HDS625Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

『2008年度地図データ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625Dを新規書き込みCN-HDS625Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2008年度地図データ発売

2007/11/21 17:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625D

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1212件 CN-HDS625Dの満足度2

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/hds625_635.html
本日発表のようです。

更新内容を見ると、現在の700シリーズと同等機能になるみたいですね。
メニューデザインも700シリーズと同じになり、おまかせルート検索機能、BlueTooth対応、
おでかけストラーダ完全対応など、地図データの更新以外にも欲しかった機能が搭載され
てます。

書込番号:7010962

ナイスクチコミ!1


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/21 21:51(1年以上前)

圏央道も収録されているのですね!羨ましいです。それに比べてアルパインはやる気なしといったところか。

書込番号:7012037

ナイスクチコミ!0


whg21さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/27 14:39(1年以上前)

先日、予約しました。パナからのメールで12月13日が発売開始予定です。

書込番号:7036488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/09 19:35(1年以上前)

この機種が出たときに付属していた地図は2007年度版ですか?
また、今、この機種を新しく購入した場合ついてくる地図は、たとえば、来年になってから購入したとしても、出たときに入っていた地図のままなんでしょうか?
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:7092367

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/12/10 20:34(1年以上前)

ちくくんさん>

この機種が出たときに付属していたのは2007年度版です。

そしてこの機種はすでにメーカー生産は終了しているので
新に出荷される事は無く現在(今後も)販売されているものすべて流通在庫品です。
よっていつ買ってもナビ自体にイストールされている地図は2007年度版です。

ただ、今後時間がたって在庫を抱えているお店がそのお店の販売戦略として
2008年版更新ディスクをオマケにつけて販売する事はありえなくは無いですけど
あくまでお店側のサービスってだけです。あまり期待はできませんね。

後継モデルが出ていない(生産終了していない)場合は
メーカーが販売店の在庫品に対して更新ディスクを配る事があるんですけど
このモデルではありえません。

ご参考までに・・・

書込番号:7097218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/03/03 17:59(1年以上前)

新しい地図データに、新名神高速道路は載っていますか?

書込番号:7479602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの不具合? 1 2012/02/14 22:47:50
iPhoneについて 2 2011/01/16 12:14:42
購入後初めての地図更新に迫られてますが。。 2 2010/09/03 21:55:58
地図更新 0 2009/01/26 23:02:45
どっちがいいのかな〜? 0 2009/01/19 9:02:22
地デジチューナーについて 3 2009/01/03 13:36:25
リアカメラについて 3 2008/04/16 10:59:50
2008年度地図データ発売 5 2008/03/03 17:59:08
99800円 6 2007/12/02 0:58:22
VICSで渋滞回避?? 4 2007/10/16 22:02:47

「パナソニック > CN-HDS625D」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625D
パナソニック

CN-HDS625D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る