『フイルムアンテナを取り付けました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP50Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

『フイルムアンテナを取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フイルムアンテナを取り付けました

2008/04/02 08:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D

クチコミ投稿数:1件 ストラーダポケット CN-MP50Dのオーナーストラーダポケット CN-MP50Dの満足度4

1週間ほど前に本体を購入しました。
阪神間を主に車で走っていますが、
ワンセグはあまり受信できない状況でした。
フィルムアンテナを5,005円で購入しました。
結果はもの凄く改善されました。
フロントガラスに貼り付けますので、
載せかえする車にも、いるならもう一つ必要です。

3000円くらいでいいじゃないか とも思いますが。

書込番号:7620083

ナイスクチコミ!3


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2008/04/02 09:21(1年以上前)

大変参考になりました。
私もアンテナを早速購入してみたいと思います。
私の地域はフリーズしたり微妙な電波環境なので
それが劇的に改善されると嬉しいです。
どうもありがとうがざいました。

書込番号:7620149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 04:50(1年以上前)

私も取り付けしました。
取り付けて大変良かったです。
感度は付いているアンテナでは 携帯のP905よりも悪かったのですが、外部アンテナを取り付けると携帯より格段に良くなりました。
楽天で4400円程で購入できました。

書込番号:7645286

ナイスクチコミ!2


naoyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/09 23:36(1年以上前)

Core2 Duo さんへ
当方もワンセグが見づらく検討中です。
フイルムアンテナを楽天のどこで買ったのですか?
詳細を教えていただけませんか?

書込番号:7653176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/10 00:05(1年以上前)

naoyサン>
楽天のカーショップMMと言う店で購入しました。
値段は4463円プラス送料メール便で160円でした。
送付してもらう時に箱を開けて平らにしてもらい発送して頂きました。
http://item.rakuten.co.jp/cps-mm/20951-ca-ta010d/

書込番号:7653333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け台が破損しました 1 2010/08/09 3:49:39
ワンセグについて 6 2009/09/28 18:31:53
らくらくパーキングコード 2 2009/06/05 22:04:07
ソフトのバグなどと評されました。 0 2009/04/21 23:09:08
後継機 1 2009/04/23 0:20:29
ナビが固まってしまいました 0 2009/03/02 3:45:38
\39,800 2 2008/11/06 2:34:29
ヒューズ 1 2008/09/27 21:05:54
ワンセグの映りが大変悪いです。 3 2008/09/18 17:47:05
自車向きの狂い 7 2008/10/06 10:45:17

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

ストラーダポケット CN-MP50Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング