『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP50Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2009/06/10 09:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D

スレ主 ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

昨日展示品でしたが29800円で購入しました。
ワンセグについて質問なんでが当方群馬県在住です。
テレビどころかチャンネル設定も出来ない状態です。
そんなに受信できないものなんでしょうか?

書込番号:9677825

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/06/10 10:02(1年以上前)

田舎ではほとんど映りません。
オプションのアンテナ接続で劇的に改善します。
ワンセグ視聴が重要ならアンテナを購入しましょう。
同様なスレが過去ログにあります。
「アンテナ」で検索してみて下さい。

書込番号:9677873

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

2009/06/10 10:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
田舎と言っても東京まで約1時間のとこなのですが
都内じゃないと受信は難しいようですね。
アンテナ購入検討してみます。

書込番号:9677893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/10 10:28(1年以上前)

明後日は新型ストポケが発売になりますから、商品入れ替えの為の処分販売ですね。

展示品の場合、そのまま販売する場合と一度メーカーにメンテナンスを依頼し販売する店があります。
その辺はどうなのでしょうか。

展示品は日々長時間電源を入れたままで乱暴に扱われていたりしますから、メンテナンスがなされていなければ故障も考えられます。市街地でもチャンネルスキャンすらままならないようなら故障を疑っても良いかと思います。

書込番号:9677945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 22:46(1年以上前)

Dpaで、調べて見てください。
都内でも場所によっては映りません。

書込番号:9694686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/24 22:45(1年以上前)

この機種ではなくCN-MP200D+オプションアンテナですが、群馬でも場所に寄りますね。私は前橋在住ですが、勤務地の太田まで通うのに、伊勢崎駅近辺までは、まあ映りますが太田ではほとんど映りません。ちなみにもう1台の車にはCN-HDS960TD がついていますが、フルセグが映るのは伊勢崎寄りの前橋までで、太田に近づくとだんだんワンセグのみとなり、太田駅の北口あたりではワンセグもとぎれとぎれになります。

書込番号:10207493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/28 18:31(1年以上前)

もうアンテナ購入しました?

みんカラを見てたらこんなのがあったので、どうでしょうか?

http://www.harada.co.jp/denpa/product/ddd/940/index.html

書込番号:10227274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け台が破損しました 1 2010/08/09 3:49:39
ワンセグについて 6 2009/09/28 18:31:53
らくらくパーキングコード 2 2009/06/05 22:04:07
ソフトのバグなどと評されました。 0 2009/04/21 23:09:08
後継機 1 2009/04/23 0:20:29
ナビが固まってしまいました 0 2009/03/02 3:45:38
\39,800 2 2008/11/06 2:34:29
ヒューズ 1 2008/09/27 21:05:54
ワンセグの映りが大変悪いです。 3 2008/09/18 17:47:05
自車向きの狂い 7 2008/10/06 10:45:17

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

ストラーダポケット CN-MP50Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング