『CN-HX1000Dの宣伝中のクルマに取り付けたいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

ストラーダ CN-HX1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(7V型VGAインダッシュモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション

ストラーダ CN-HX1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

『CN-HX1000Dの宣伝中のクルマに取り付けたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

スレ主 mura36さん
クチコミ投稿数:8件

カタログやTVコマーシャルで、アルファロメオ159シリーズにCN-HX1000Dを取り付けています。
問い合わせたところ、取り付けキットは販売していないそうなんですが、汎用の物で間に合いますか?また、車速は何処から取り出したら?何方か教えてください。

書込番号:8622029

ナイスクチコミ!0


返信する
かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/10 15:58(1年以上前)

取り付けに関しては分かりませんが、車速は運転席(左ハンドル)の左下ヒューズボックスに青の40Pカプラーの黄・赤の線だと思います。

書込番号:8622141

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura36さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/10 18:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
輸入車の取り付け金具は高いですね。3万から5万します。
何とか汎用品で流用できると助かるんですが・・。

書込番号:8622550

ナイスクチコミ!0


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/10 18:17(1年以上前)

おそらくキャンバスなので汎用品は難しいと思いますよ

書込番号:8622597

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/11/10 23:13(1年以上前)

159のキットはアルファスポルト製で¥29,800-でしたね。
159の場合、コネクターは普通の16Pなので
パネル周りの穴埋めと取付金具の固定さえ工夫してつけられれば
汎用の欧州車用2DINキットでも大丈夫ですよ。
アンテナブースターも必要なので
ブースターもセットになっているワーゲン用がいいでしょう。
CANバス関係は特に問題ないですけど
ACCとイルミはオーディオ裏にはきていないので
他の場所から引っ張る事になります。

でも、固定が面倒なので2万円の差を惜しむより
159用のキット買っちゃった方が楽かと思いますけど・・

ご参考までに・・・

書込番号:8624091

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura36さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/11 09:15(1年以上前)

皆様、参考となるご意見等ありがとうございました。
早速購入してみます。

書込番号:8625408

ナイスクチコミ!0


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/11 10:31(1年以上前)

PPFOさん
キャンバスじゃないんですかぁ〜

失礼いたしましたm(__)m

書込番号:8625606

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura36さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/02 23:24(1年以上前)

度々すみません。CANBUSを使わず、無事稼働しています。
車の事で申し訳ないのですが、159のワゴンなのですが、バック線はまだ繋いでいません。
このままだと、バックカメラが取り付けられません。何方かご存知ないですか?
バックランプからだと、配線が取り回し難いのです。よろしくお願いします。

書込番号:8725324

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/12/03 00:59(1年以上前)

フロントまわりで取りたいなら
ヒューズボックス左端の黒カプラーの中にあります。
縦で下からハーネスが入っている大きめのカプラーです。

その中にある少し太めのピンク線ですが
年式によって色は変わっている場合があるので
必ずテスターで確認して下さい。

ご参考までに・・・・・

書込番号:8726012

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura36さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/04 11:16(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました。
昨晩試してみましたが、常時電圧が繋っている線でした。
週末に、別の線を試してみます。

書込番号:8732270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

ストラーダ CN-HX1000Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング