『このカーナビに現行touchは無理ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『このカーナビに現行touchは無理ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このカーナビに現行touchは無理ですか?

2009/04/09 00:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

830D購入予定ですが現行のiPod touch(2nd touch)には対応してないんでしょうか?

パイのこれ↓なら対応してるとかあります?
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/line_up/hrz099/

書込番号:9368402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/04/09 15:38(1年以上前)

対応していませんね。
http://panasonic.jp/car/navi/ipod/ipod.html

書込番号:9370477

ナイスクチコミ!2


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/09 22:23(1年以上前)

そのサイトは見たんすけどね・・・

書込番号:9371983

ナイスクチコミ!0


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/15 21:52(1年以上前)

メーカーから、動作検証をおこなっていないだけとの回答がありました。
可能性はあるということで

書込番号:9399306

ナイスクチコミ!0


CF7さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/18 13:43(1年以上前)

830D+2nd iPod touch を使ってますが、何の問題もありません。
ナビ画面での操作、曲名表示 touchへの充電等全てできていますよ

書込番号:9411355

ナイスクチコミ!1


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/18 21:26(1年以上前)

CF7さん ありがとうございます
実際使用している方にレスしてもらえたので安心です。
さすが価格.com

書込番号:9413218

ナイスクチコミ!0


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/23 00:51(1年以上前)

パナの新機種はiPodのアートワーク表示、iPhone対応だそうで・・・
素晴らしい

どうでもいいけどパイも頑張れ・・・by公的資金

書込番号:9434590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング