『高速料金レーン案内が遅い!?早く表示させる事って出来ないの?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『高速料金レーン案内が遅い!?早く表示させる事って出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

クチコミ投稿数:8件

パナソニックストラーダCN-HW800Dを使用しています。
ナビの案内の中で、高速道路でレーン案内表示というものがありますが、ETC/一般レーンなどの表示案内が少し手前で出ますが、出るのが遅いと感じる人はいませんか?私のは200〜300m手前で表示されるので、どのレーンに進入するか決めたと同時くらいに表示が出るような感じです。もっと前(1kmくらい)で出ないと意味がないと思っているのは私だけでしょうか?それとも表示タイミングを変更できるのでしょうか?

書込番号:8804783

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/19 08:43(1年以上前)

案内を当てにし過ぎで危険です。

目視情報を優先して下さい。

書込番号:8806575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/19 12:41(1年以上前)

目視情報を優先する事は当然であります。ただ1kmくらい手前でどのようなレーンがあるのか(1つだけなのか、複数あるのかなどの情報)が判っていると、前もって心の準備が出来ると思います。現状は直前で案内が出る為かえって危険とも感じます。車線変更しようとしている時などに案内が出る為、何だろう?とナビ画面に目が行ってしまう事があるということです。取扱説明書では700m?〜1km(忘れました)で案内が出ると書いてありましたが、実際は直前で出る為、疑問に思っています。

書込番号:8807179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/19 23:07(1年以上前)

一キロも前から出てたらちょっとウザイと言うか・・・
というかETCレーンの案内は出ても見てないから出なくてもいいレベル。
レーンによって強制で右折左折などがある道路などは段取りとして必要かもですがETCのレーンは間違えたからどうなるものでは無いので。

書込番号:8809523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング