カーナビ > パイオニア > AVIC-XH09V
1ヶ月前に某カー用品店にてAVIC-XH09Vを購入したのですが、購入後1週間くらいで本体から異音が・・・(本体に耳を近づけると聞こえる程度の音。)販売店経由でメーカーに問い合わせたところ、ハードディスクの熱を逃がす為のファンがまわる音と言うことで渋々納得したのですが、それから日が立つに連れて異音が大きくなりオーディオから音が出ていても気になるくらいの音が鳴るようになり再びカー用品店へ持ち込んで不具合を確認してもらい、新品との交換を要求しましたが、モデルチェンジのため在庫がないので修理で、2週間以上も掛かるとの事でした。自分としては、高いお金を払って購入したものが不良品でそれを修理して又使うのが嫌でしょうがないです。どなたか同じ境遇の方はいらっしゃいますか?また新品に交換してもらえるような何か良い方法はないでしょうか?
書込番号:723332
0点
浅沼 亮さん こんにちわ
>モデルチェンジのため在庫がないので修理で、2週間以上も掛かるとの事
店員さんの対応は決して悪いものではありませんね。「並!」
でも、2週間以上ナビがなくなるのもツライですねぇ…。
もし、わたしが同じ立場でしたら、なんとか「ナビは手放せない」という
理由を用意して…
1.チェーン展開しているカー用品店であれば
「ほかのお店の売れ残りを回してくれません?」とお願いしてみる。
2.メーカーのサービスステーションに連絡し(行って)
「取外し・取付けがあるので、交換対応を購入店で出来きませんか?」と
相談してみる。
*行く場合は、事前に電話連絡することをオススメします。
3.購入店にて「新型との差額を負担する」という条件で、新型に交換して
もらう。
このいずれかで交渉すると思います。
わたしでしたらには「3」で頑張っちゃうと思いますよ!
お願いだぁ〜ビィーム! ( -人-)〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/て・店長ぉ!
書込番号:724060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > AVIC-XH09V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/10 0:03:03 | |
| 1 | 2002/08/16 21:15:19 | |
| 7 | 2002/08/15 9:06:40 | |
| 0 | 2002/07/01 20:31:00 | |
| 0 | 2002/06/03 0:04:39 | |
| 5 | 2002/06/01 19:36:28 | |
| 1 | 2002/05/20 17:52:43 | |
| 3 | 2002/07/01 17:15:36 | |
| 0 | 2002/05/10 22:30:13 | |
| 10 | 2002/05/08 16:58:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





