『壊れました。プログラムディスクを挿入して下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『壊れました。プログラムディスクを挿入して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

購入後8年。プログラムディスクを挿入して下さいと、メッセージ。客相に電話したら外して修理に出してくださいとのこと。3万を超える修理になりそうです。どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15760633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2134件Goodアンサー獲得:445件

2013/02/13 22:32(1年以上前)

ZH9MDではなく、一つ前モデルのZH77MDを以前使用していました。

購入後5年ほどしてから「プログラムを更新しています」のメッセージが頻発したため購入店のオートバックスを通じて修理したことがあります。
(カロに問い合わせるとHDD故障の可能性が高いとの回答)

修理内容の詳細は忘れましたが、16GBのHDD、冷却ファン、CDピックアップ、CPU基盤?など色々交換して31,000円+ナビ脱着工賃3000円ほど掛かった記憶があります。

書込番号:15761030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/13 23:31(1年以上前)

ボン吉郎様
同じように「プログラムを更新しています」と、メッセージ更新後プログラムディスクを挿入して下さいと、なります。同じですよね。総額34、000円大きな金額ですね。情報ありがとうございます。壊れてがっかりしています。

書込番号:15761461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:420件

2013/02/14 07:01(1年以上前)

プログラムがおかしくなってますね。僕も雄ねじ経験をしました。
どうやら基盤丸ごと交換だったかな…
このモデルは廃盤のために他に不具合があっても価格は上がらないようで
僕は他にオーバーホールやピックアップレンズも交換されてましたが修理代金に変化はありませんでしたよ。

ちなみにHDDの中身は地図データ以外は完全に初期化されます。

書込番号:15762414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/14 20:03(1年以上前)

1976号まこっちゃん様
同じ様な症状です。
3万から4万の出費になりそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:15764685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング