『パトカー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『パトカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パトカー?

2003/09/07 14:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

スレ主 わからんですさん

先日、9MDを購入して気づいたんですが、地図画面上にパトカーのアイコンが写っている事があるのですが、これはいったい何を意味しているんでしょうか?時間がたつと消えてたりします。自分のはビーコンユニットも接続しています。

書込番号:1921925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2003/09/07 22:23(1年以上前)

わからんですさん こんにちわ

本当にパトカーのマークなら「警察署」だと思いますが…

>時間がたつと消えてたりします。

これはVICS情報マークの「区間旅行時間」のことではないでしょうか?

VICS情報マークについては、取扱説明書(ナビゲーションブック)P139
で確認できます。

書込番号:1923309

ナイスクチコミ!1


よっちゃん男さん

2003/09/08 05:18(1年以上前)

ネズミ取り・オービスの表示だと思います。パトカーマーク前では減速しましょう。もしくは、思いっきり飛ばしてみて、光らせてみる?(笑)

書込番号:1924268

ナイスクチコミ!0


さん

2003/09/08 23:01(1年以上前)

パトカーのアイコンはけんちゃまんさんがおっしゃるとおり警察署です。
ネズミ捕り、オービス表示はオプションのCD-ROMのデータを入れないと表示されません。

書込番号:1926398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2003/09/09 00:08(1年以上前)

蓋さん、ご助言どうもです。
わたしからも、ついでに…

>ネズミ取り・オービスの表示だと思います。

オービスROMを適用した場合、地図上にネズミを模したマークで表示
されます。このマークは、クルマ買取屋さんラ○ットのキャラ似です。
パトカーのアイコンはこれらのポイントではnナイですね…。

書込番号:1926698

ナイスクチコミ!0


らくだ5号さん

2003/09/09 21:37(1年以上前)

オービスROMと言うのは、ROMを購入して自分で再生するだけでいいのでしょうか?
それとも、特別な作業が必要でお店でやってもらわなくてはいけないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:1928897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2003/09/10 00:16(1年以上前)

らくだ5号さん こんにちわ

ハイ、オービスROMはCD−ROMで、ナビ本体に読み込ませれば
OKです。

書込番号:1929572

ナイスクチコミ!1


スポーツXさん

2003/09/10 00:19(1年以上前)

オービスROMはCDを挿入するだけで自動でインストールされます。
簡単ですよ。

書込番号:1929583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング