『サブウーファーコントロール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『サブウーファーコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファーコントロール

2004/08/14 08:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

クチコミ投稿数:104件

またまた質問です。

この機種に限らず、カロのナビ(カタログやマニュアル)には
「サブウーファーコントロール」とあるんですが、
これは、他に何も部品を使うことなく、単純な配線だけでサブウーファーとつなげる
(サブウーファーを鳴らす)ことができるということなのでしょうか。

よろしくご教授ください。

書込番号:3141873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/08/14 08:17(1年以上前)

違います。
サブウーファコントロールというのは、サブウーファ(正確に言えばサブウーファ用のアンプ)とピンコードで接続した場合に、サブウーファの音量やローパスフィルタの周波数をデッキ側で操作できるというだけです。

サブウーファ(アンプ)にはバッ直で電源を引く必要がありますので、「単純な」配線だけでは鳴らすことはできません。

書込番号:3141882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2004/08/15 21:13(1年以上前)

どうもありがとうございます。
となると、間にアンプを噛ませないといけないわけですね。

実は、クルマには(しょぼいですが)純正でウーファーがついています。
これをナビをつけてもなんとか生かせないかと思っているのですが、
そうなると・・・どうすればいいのか?

書込番号:3147455

ナイスクチコミ!0


なびたろうさん

2004/08/15 22:00(1年以上前)

パワーアンプを購入(または友人から入手)してナビのRCAサブウーファ出力からアンプに接続、アンプからサブウーファに接続、あとはBATT接続、ACC接続。ただしウーファが1つの場合はモノラルアンプかモノラル設定可能なアンプが必要です。

書込番号:3147656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング