『ハイダウェイユニットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV250の価格比較
  • AVIC-DRV250のスペック・仕様
  • AVIC-DRV250のレビュー
  • AVIC-DRV250のクチコミ
  • AVIC-DRV250の画像・動画
  • AVIC-DRV250のピックアップリスト
  • AVIC-DRV250のオークション

AVIC-DRV250パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • AVIC-DRV250の価格比較
  • AVIC-DRV250のスペック・仕様
  • AVIC-DRV250のレビュー
  • AVIC-DRV250のクチコミ
  • AVIC-DRV250の画像・動画
  • AVIC-DRV250のピックアップリスト
  • AVIC-DRV250のオークション

『ハイダウェイユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV250」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV250を新規書き込みAVIC-DRV250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイダウェイユニットについて

2007/03/17 01:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV250

クチコミ投稿数:5件

初めてナビを買うにあたり少しでも安くと思ってオークションでDVDも見れるDRV250を購入しました。が・・・無知な為にハイダウェイユニットという物が絶対に必要だとは知らず(そもそもないと思っていました・・・)大変困っています・・・ハイダウィユニットというのはナビの各機種によって固定された物なのですか?DRV250にはどんな機種(番号?)のハイダウェイユニットが必要なのでしょうか?全くの素人なのでわかりません。捨てるしかないのかと悩んでいます・・・どなたか教えて下さい。どうかよろしくお願いします!

書込番号:6123271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/03/17 07:36(1年以上前)

それは残念でしたね。
バイダウェイユニットとは、座席の下などに固定するナビ本体のことです。
出所の怪しいものは、よくこのバイダウェイユニットがついていないことが多く、メーカーの方からも盗品対策でバイダウェイユニットだけの購入はできません。
オークションで気長にバイダウェイユニットを探すくらいしか無いのではないかと思います。

書込番号:6123645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 07:57(1年以上前)

まさと1さん

そうなんですか、ハイダウェイユニットというのはメーカーから買えないと言うのはあとでメーカーサイトで知り青くなりました・・・オークションにハイダウェイユニットなる物は出てるのですがどれを付けても機能するのでしょうか?

書込番号:6123677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 08:22(1年以上前)

オークションで見かけたハイダウェイユニットと書かれた物なんですがこれで接続できるでしょうか?

Carrozzeria AVX-P600 チューナー

PIONEER GEX-P900MX、HIDE-AWAY UNIT

書込番号:6123728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-R イジェクト出来ず 1 2010/11/08 15:53:10
修理料金 0 2009/09/11 9:39:53
モニター開閉時の音について 0 2007/05/11 5:51:34
ハイダウェイユニットについて 3 2007/03/17 8:22:20
何か対策ありますか? 5 2006/04/10 22:47:18
車速パルスについて 1 2005/10/15 1:05:14
本体側のスティック 0 2004/12/20 14:56:32
タッチパネルの反応 0 2004/11/30 22:19:41
DVDディスクの保護 1 2004/11/29 3:11:47
GPS精度 3 2005/01/02 3:26:27

「パイオニア > AVIC-DRV250」のクチコミを見る(全 1085件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV250
パイオニア

AVIC-DRV250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

AVIC-DRV250をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング