『ナビディスクですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRZ90の価格比較
  • AVIC-DRZ90のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ90のレビュー
  • AVIC-DRZ90のクチコミ
  • AVIC-DRZ90の画像・動画
  • AVIC-DRZ90のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ90のオークション

AVIC-DRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • AVIC-DRZ90の価格比較
  • AVIC-DRZ90のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ90のレビュー
  • AVIC-DRZ90のクチコミ
  • AVIC-DRZ90の画像・動画
  • AVIC-DRZ90のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ90のオークション

『ナビディスクですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRZ90」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRZ90を新規書き込みAVIC-DRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビディスクですが・・・

2008/09/02 06:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRZ90

先日中古にて購入し、某イエローハットにて取り付けをしてもらいました。

エンジンをかけるたびに「ナビディスがありません」と表示されます。
この機種はエンジンをかけるたびにナビディスクをいれないといけないのでしょうか?

書込番号:8288864

ナイスクチコミ!0


返信する
スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/02 07:23(1年以上前)

DVDナビならそうだと思いますよ。データーはディスクに入ってますから。

書込番号:8288905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/02 07:47(1年以上前)

おはようございます!
ひょっとして、レンズが、悪くなっているのでは、中古で購入したとのことですが、
ナビが発売されてから、何年たってますか? 
自分も、DVDを読み込みがだめになっってしまいました(購入して5年目)
レンズ部分交換で、3万円から4万円くらいしました!
まだ、保証期間なら、レンズ部分交換してもらった方がいいですよ!

書込番号:8288959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/02 12:26(1年以上前)

>エンジンをかけるたびに「ナビディスがありません」と表示されます。
正常であれば、DVDビデオやCDを入れたままの(地図ディスクを入れていない)状態でエンジンを掛けても普通に起動します。

もし、エンジンを掛けるたびに「Please insert appropriate disc.」と表示されるのであれば、ACC電源と常時電源を逆に接続している可能性があります。

書込番号:8289752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/12 19:32(1年以上前)


はじめまして。さなぎと言います。

今後よろしくお願いします。


早速ですが、私も同じような症状が出ていて困っています。(先日中古で購入)

何度も配線を確認しましたが間違いはありませんでした。

配線以外で原因が分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?





補足ですが、GPSと車速センサーを取り付けていませんがパイオニアにも聞いてみたところそれが原因ではないとのことでした。



よろしくお願いいたします。

書込番号:11899856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRZ90
パイオニア

AVIC-DRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

AVIC-DRZ90をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング