『音楽データの初期化 (リセット)方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH25MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH25MDの価格比較
  • AVIC-ZH25MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH25MDのレビュー
  • AVIC-ZH25MDのクチコミ
  • AVIC-ZH25MDの画像・動画
  • AVIC-ZH25MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH25MDのオークション

AVIC-ZH25MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月中旬

  • AVIC-ZH25MDの価格比較
  • AVIC-ZH25MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH25MDのレビュー
  • AVIC-ZH25MDのクチコミ
  • AVIC-ZH25MDの画像・動画
  • AVIC-ZH25MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH25MDのオークション

『音楽データの初期化 (リセット)方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH25MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH25MDを新規書き込みAVIC-ZH25MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH25MD

スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。

車の買換えにともなってナビ(AVIC-ZH25MD)を

初期化したいと思いますが、

説明書見てもどこにも記載されていません。

どなたかご存知の方教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:11700182

ナイスクチコミ!2


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/07/31 16:41(1年以上前)

ミュージックサーバー内のデータを消去したいという事ですよね。

一括での消去はなかったと思いますのでプレイリストを1つずつ消去していくしかないと思います。

書込番号:11701671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/07/31 19:00(1年以上前)

車とナビを売却するためにユーザーデータを全て消去するということでよろしいでしょうか?

それであれば、以下の方法で行ってください(エンジンはかけたまま)。なお、ステアリングリモコンを紛失した場合はこの手段は使えませんので、自宅・登録ポイント・検索履歴・音楽データすべてを手動で消去してください。
 (1)リセットボタンを押す
 (2)ナビの再起動が始まったら、間髪入れずにリモコンの「訂正ボタン」を押し続ける
 (3)画面に「HDDのユーザー領域およびSRAM領域をクリアします」と表示されたら、ボタンを離し、「はい」をタッチする。
 (4)3〜5分程度で終了し、勝手に再起動するので、再起動が終わったらエンジンを切る。

ただし、上記の手順ではセンサーメモリはクリアされませんので、ナビを取り外して売却する場合は手動でセンサーメモリをリセットする必要があります。

書込番号:11702169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/18 12:36(1年以上前)

みなさんご返信有難うございます。

書込番号:11778309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH25MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH25MD
パイオニア

AVIC-ZH25MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月中旬

AVIC-ZH25MDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング