『地図がぐるぐる回転して止らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『地図がぐるぐる回転して止らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図がぐるぐる回転して止らない

2010/02/09 18:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

最近、時々、方位無視で地図がぐるぐる回転して止らなくなります。当然、走行中に回転し出すと、大きくルートを外れます。

その他の機能は正常です。センサー学習もリセットしましたが直りません。

ジャイロセンサー辺りの故障でしょうか?

書込番号:10912587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/02/09 19:43(1年以上前)

以下の順番で試してみて下さい。

(1)リセットボタンを押す
→本体のEQボタンの隣にあるリセットボタンを押して下さい。

(2)簡易SRAMクリア
→一旦エンジンを切ってから、リモコンの[渋滞]と[現在地]を押しながらキーの位置をACCにしてください。

これで改善しないのであればジャイロの故障の可能性が高いと思われます(あと、HDD初期化という方法を試すことも可能ですが、ここではやめておきます)。
あと、この機種に関してはジャイロはハイダウェイ側に搭載されているので、修理に出す際はハイダウェイも一緒に出すようにして下さい。

書込番号:10912838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2010/02/09 21:09(1年以上前)

>number0014KOさん

レスありがとうございます。
明日やってみます。

書込番号:10913439

ナイスクチコミ!2


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2010/02/12 19:15(1年以上前)

number0014KOさんのアドバイス通り行い、3日間ほど、通勤時に様子を見てみましたが、今のところ地図ぐるぐる回転は発生していません。ただ、2度ほど、直線道路で地図が45度くらいまで回って、元に戻るという現象がありました。この程度なら以前からあったのかはわかりません。毎回ビクビクしてます。

書込番号:10929366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング