『ナビ画面リアモニター出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRZ09の価格比較
  • AVIC-DRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ09のレビュー
  • AVIC-DRZ09のクチコミ
  • AVIC-DRZ09の画像・動画
  • AVIC-DRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ09のオークション

AVIC-DRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • AVIC-DRZ09の価格比較
  • AVIC-DRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ09のレビュー
  • AVIC-DRZ09のクチコミ
  • AVIC-DRZ09の画像・動画
  • AVIC-DRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ09のオークション

『ナビ画面リアモニター出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRZ09」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRZ09を新規書き込みAVIC-DRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ画面リアモニター出力について

2009/08/31 01:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRZ09

クチコミ投稿数:462件

このたびパナ製のリアモニタを買い、RCAコードで接続してみました。
DVD画像は綺麗に映りますが、ナビ画面は滲んで何が何だかって画質になります。
もちろん同社製ではないので仕方がないのですが、どうにか少しでも改善する方法は
ないのでしょうか?

ちなみに故障ではないですよね?

書込番号:10075898

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/08/31 19:19(1年以上前)

RCAでの伝送ではどうしても地図画面はつぶれてしまいます。
故障ではありませんし改善方法もありません。
同社製のモニターでも同じです。



ご参考までに・・・・・

書込番号:10078431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2009/09/01 11:07(1年以上前)

PPFOさん 返答ありがとうございます。

確かに解像度が違うので(外部モニタはVGA)
多少文字が潰れるのは仕方がないと思うのですが
そうではなく、ゴーストの様な滲んだ感じになるのです。
このナビ以外にも他社製の古いDVDナビがあるのですが、
そちらでは、こういう状態にはなりません。
説明書には、パイオニア製モニタ以外では画像が乱れる場合がある との
注意書きがありましたので、それが原因かな?と。
接続コードや接続端子、設定を変える事などで解消できれば助かるのですが・・・

書込番号:10081613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2009/09/21 01:06(1年以上前)

時間ができたので色々やってみた結果、
ナビとリアモニタの間に画像安定装置を入れてみると
ナビ画面の滲みが無くなり、文字が読めるようになりました。
その分、DVD動画にノイズが増えましたが
それはセレクターを使うなりすれば実用できそうです。
全ての画像安定装置で改善するのかは解りませんが
同じ悩みを持つ方は、1度試してみる価値はあると思います。

書込番号:10186093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRZ09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRZ09
パイオニア

AVIC-DRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

AVIC-DRZ09をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング