カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009
中古車を購入した際にこのナビがついていました。
現状、FMは聞けますがモニターを出しても何も映りません。
モニター下部のランプは光っています。
また、ブレインユニットと呼ばれるものが無い状態ですが、
ブレインユニットを差せばモニターは映るのでしょうか??
モニターが映らないのは別の要因なんでしょうか?
お詳しい方解答お願いします。
書込番号:15008408
0点
素直にパイオニアに問い合わせましょう。
下手すれば警察騒ぎになりかねないので誰も書き込みませんよ。
書込番号:15009338
0点
なぜ警察騒ぎになるのか意味が解りません。
単純に購入した車に付いていたナビの状態で
使用出来るか確認したかっただけですが。
書込番号:15009494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このナビはブレインユニットを取り外した状態では、ほとんどなにも出来ません。
盗難対策でブレインユニット単体では売ってくれませんので、これはあきらめて別なナビを購入されることお勧めします。
書込番号:15009750
3点
別の要因ですね。
ブレイン無くてもTVとか観れるし
書込番号:15010101
0点
購入時にナビについてはどのような説明があったのでしょうか?
中古車を販売したお店とよく相談するのが良いでしょう。
ブレインユニット無しのナビであり・・機能がほとんど無いというのを客側に説明していないのであれば・・相当額の返金、もしくは代替ナビの無償提供を要求すべきでしょう。
書込番号:15011653
1点
>ブレイン無くてもTVとか観れるし
このモデルは地デジチューナ別売りなのでチューナがなければTV移りません
書込番号:15034795
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/10 22:53:55 | |
| 3 | 2017/08/06 12:30:04 | |
| 4 | 2014/11/01 22:04:46 | |
| 7 | 2012/09/10 6:07:46 | |
| 3 | 2010/11/30 9:12:38 | |
| 3 | 2012/02/05 9:15:03 | |
| 9 | 2010/09/07 23:50:07 | |
| 6 | 2009/10/10 19:24:37 | |
| 4 | 2011/04/26 21:37:15 | |
| 6 | 2009/07/02 8:02:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






