『マークXに付きますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

AVIC-HRZ88Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

『マークXに付きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88G」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88Gを新規書き込みAVIC-HRZ88Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マークXに付きますか

2007/03/19 03:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88G

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ありません。今月マークXを購入予定です、純正オプションに地デジ耐用ナビがありませんでした、88Gは純正ナビ位置に、うまく収まるのでしょうかお教え頂きたいと思います、宜しくお願い致します。

書込番号:6132495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/03/19 11:40(1年以上前)

オーディオレス仕様を選べば問題ありません。
http://toyota.jp/markx/navi-audio/audio/index.html

書込番号:6133135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/19 11:48(1年以上前)

マークXは300Gと300Gプレミアムを除く全グレードで、オーディオレスが標準、またはメーカーopで選択できます。

板親さんのおっしゃっている機種の取り付けは問題無いと思いますが、現在のトヨタ社はオーディオサイズがワイドDIN(横幅200mm)なので、その隙間を隠すスペーサーが必要です。スペーサーは自動車パーツ量販店で売っています。
ただ、見た目的にスペーサーが有るのはイヤという事ならば、ディーラーopのナビを選択する方法も有ります。地デジ対応機種も有りますし、保障期間が長い(3年間)のが魅力です。

書込番号:6133153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/19 22:37(1年以上前)

皆様ご親切に、本当にありがとうございました。

書込番号:6135441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88G
パイオニア

AVIC-HRZ88G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング