『PCのMP3ファイルをナビに移したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『PCのMP3ファイルをナビに移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCのMP3ファイルをナビに移したい

2007/04/30 17:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

スレ主 Rifoさん
クチコミ投稿数:8件

パソコンにMP3ファイルがiTuneであるのですが、そのファイルをAVIC-HRZ88のナビで聞きたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
CD−RにMP3ファイルを記憶させればいいのかなっと思ってもどうやったらいいのかわからなくて・・・PC詳しくないので是非教えてください。

書込番号:6286184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/30 19:38(1年以上前)

楽ナビだとそのまま直にナビには放り込めないです。
一番簡単なのは別売りのオプションになりますけど、
USBアダプターCD-UB10というのがありますので、これ付けると
USBメモリーに入れたMP3ファイルが再生できます。

書込番号:6286633

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rifoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/30 19:57(1年以上前)

 返信ありがとうございます。直できけないんですかぁ 残念です。USBってナビの後ろに取付は料金かかりそうで大変そう・・
 それとは別にナビ画面の「音楽ソースメニュー」というところをみてみるとM-CDとiPODとDVDのところが白くなってないのですが、これはおかしいでしょうか?

書込番号:6286709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/04/30 20:18(1年以上前)

Rifoさん

メディアプレイヤー使ってますか?
PCのメディアプレイヤーでそのMP3のファイルを認識できれば
CD−Rに焼けると思いますが。

書込番号:6286813

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rifoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/30 20:48(1年以上前)

>>北のひこ星さん
 メディアプレイヤー使ってみました。ライブラリにのってないので追加しようとしたら
(ファイル形式がサポートされていないため、ファイルをライブラリに追加できません。)と表示されました。難しいですね・・・

書込番号:6286935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/04/30 21:22(1年以上前)

ファイル名はmp3ではなく m4Pではないでしょうか。
m4Pはウインドウズのメディアプレイヤーでは認識しません。

下記itunesのページを参考にしてみたら。

http://www.apple.com/jp/itunes/jukebox/burning.html

書込番号:6287105

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rifoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/01 08:55(1年以上前)

>>北のひこ星さん
 仰せのとおりm4aというオーディオファイルでした。mp3に変換してCD−Rに焼いたらうまくナビで聞けました。
ありがとうございました。

書込番号:6288708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング