『同じくCYBERナビと比較での地図検索について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『同じくCYBERナビと比較での地図検索について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

クチコミ投稿数:12件

増車につき「AVIC-ZH099」と比較で悩んでます。

現在「AVIC-VH009」を利用しており、操作性と表示で慣れを重視するか価格を優先するかで悩んでます。

基本的に「地図検索」での利用が殆どです。カタログでは殆ど機能の違いが分かりません。
shopでは「学習機能」の違いとは云っておりましたが・・・

「音楽」に関しては普通に聞ければokですし、「TV」に関しても必要になれば増設するレベルです。

「ナビ」に関しましては知識が疎くご指導頂ければ幸いです。

書込番号:6816021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/30 23:47(1年以上前)

未知の品物を使ってみたい!という思いがないのであれば、操作性重視に一票。

経験上インターフェースが同系のタイプが結果として快適に使えると思っています。

書込番号:6818115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/01 00:02(1年以上前)

すみません。
スレタイが「検索について」でしたね。

参考にならない書き込みで失礼いたしましたm(__)m

書込番号:6818212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/01 22:12(1年以上前)

チョア!さん
有難うございます。

やはり操作性を基準に同じサイバーナビの「AVIC-ZH099」にします。
操作に迷うより使えて何ぼだと思います。
*たまに家内の車に乗りますがHONDA純正ナビに戸惑います!。

書込番号:6821008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング