『オデッセイRA7の取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『オデッセイRA7の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オデッセイRA7の取り付けについて

2007/12/17 23:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。AVIC−VH099Gの購入を考えているのですが、オデッセイRA7に取り付けた場合、ダッシュボードに干渉することはないのでしょうか?90度の角度よりフロントガラス側には倒すことは無いと思いますが、90度の角度で干渉してしまうか心配です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7128516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2007/12/18 09:41(1年以上前)

以前RA7にのっていてパイオニアのモニターを付けていましたが、下段にモニター部を取り付けた場合はダッシュのひさしに90度ぐらいまでは当たらないと思いますが、DVD、CD等の出し入れの際はモニターを一時的にたたむような操作が必要になってきます。上段にモニター部つけた場合は通常につけると90度よりは前に傾いた状態でしか開くことができないと思います。
パイオニア製のインダッシュモニターは本体ごと少し前に出した状態で固定できるようなネジが切ってありますので、その場合ですと上段に取り付けた場合でも90度ぐらいの角度では開くことができると思います。この場合本体側面が少しはみ出ますので、見た目があまりよくありません。ただ、私が付けていた当時のモニターよりVH099のモニターが薄くなっているのと、セットバックを使わない状態ですとかなり前に出ますので通常の取付方法でも大丈夫かもしれません。

書込番号:7129871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/18 10:13(1年以上前)

ムンクさんへ
ありがとうございます。参考になりました。
どれ位前に設置になるか確認をとってみます。
また、確認したいことができましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:7129964

ナイスクチコミ!0


hiro08さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/22 09:47(1年以上前)

RA6に前モデルのVH009を取り付けてます。
モニターは上側にセットしていますが少し前に出しての取り付けになります。
(そうしないとモニターが下を向きます。)
ただし、メーカーからも前出し取り付け用キットが出ていたのでそちらを利用しました。
ディスク交換もスムーズですしモニターの位置も高くなるのでディスプレイは見やすいですよ。

書込番号:7145658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング