『5.1chについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『5.1chについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5.1chについて

2008/01/05 20:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:43件

このたび初売りにて購入しました
せっかくなので5.1chにしようとセンタースピーカーとサブウーハーも併せて購入しました
取り付けは車の納車待ちなので今月下旬になりそうです
そこでひとつお聞きしたいのですが
カタログには「サイバーナビと光デジタル接続することで、地上デジタル放送の
MPGE-2 AACによる5.1ch対応の番組を楽しむことができます」と書いてあるのですが
当方初心者のためひまひとつ意味が分かりません
単にスピーカーとウーハーを着けただけでは駄目だということでしょうか?
どなたかご教授よろしくお願いします

書込番号:7208009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/01/05 21:43(1年以上前)

>単にスピーカーとウーハーを着けただけでは駄目だということでしょうか?
DVDに関しては、それだけで5.1ch再生が可能です。
ただ、デジタル放送の5.1ch再生には、CD-DD25RとCD-AD300などの光デジタルケーブルが必要となります。

書込番号:7208557

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/01/05 21:45(1年以上前)

サブウーファーとセンタースピーカー追加で5.1chシステムになるので
DVDの5.1chは普通に楽しめます。
ただ、地上デジタル放送の5.1chに関しては地デジからナビに5.1ch音声を伝達する光ケーブルが付属していないので別売の光ケーブルと変換コネクターが必要になります。
この辺がカロは不親切ですね。
地上デシタルの5.1chは現時点だと番組も少ないので試聴予定が無ければ必要ないかもしれません。
将来的にはかなり増えるでしょうけど・・・

ご参考までに・・・

書込番号:7208569

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/01/05 22:01(1年以上前)

すんみません、number0014KOさんとかぶりましたね。失礼。
失礼ついでに誤字訂正
試聴→視聴
でしたね。重ね重ね失礼しました。

書込番号:7208665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/01/06 01:24(1年以上前)

お二方ともご丁寧な説明ありがとうございました
初心者の私でも良くわかりました!
今後、地デジの5.1ch対応番組が増えることを願ってケーブルとコネクターを購入したいと思います
しかしここへ来ての出費は痛いです。。。

書込番号:7209816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング