カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G
アルファードからムーブカスタムへの載せ替えを検討しています。
車速センサーのコードが長く(6m)嵩張るのですが、短く切断しても
良いのでしょうか?
書込番号:8354494
0点
例え切ったとしても、普通によじって繋げていいものか・・・。
センサー系の配線は、切らないほうがいいと思いますよ。
束ねておくか、大きい円周で巻いて置くとか。
書込番号:8355257
0点
昔ケンウッドのGZ-1000を自分で取り付けた時、気付かずに車速ケーブル内のダイオード部分までぶった切ってコンピュータユニットを飛ばしたっけな。
高く付いちまったぜ。
書込番号:8355857
0点
VH099の場合、車速センサー入力コードに
パナや昔のケンウッドのように保護用ダイオードもついていない
ただの一本線ですから切っても全く問題ないですよ。
逆に下手にまとめて変な場所におくとノイズを拾う可能性もあるので
リセールを気にしないなら切った方が無難かと思いますけどね。
ご参考までに・・・・
書込番号:8357137
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/23 19:51:54 | |
| 2 | 2017/08/04 0:06:58 | |
| 12 | 2020/08/25 1:00:38 | |
| 5 | 2016/10/16 15:01:33 | |
| 2 | 2016/05/22 19:05:32 | |
| 7 | 2016/10/20 12:56:38 | |
| 6 | 2014/09/16 23:24:11 | |
| 3 | 2014/09/12 11:28:34 | |
| 1 | 2014/04/27 0:16:42 | |
| 4 | 2013/09/09 22:05:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






