カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G
ナビが壊れてこの中古を買うかなやんでます。
ナビの地図はそこそこ古くてもよいのですが
音楽についてはあまり妥協したくなくて、
このZH099Gならいい音できけるのでは?とおもい質問させていただきます。
ナビの使い勝手は二の次として、音楽面でSDカードは使えないなど新機種と比較したら差もありますが音の面でかんがえるとハイクラスに近いと思ってよいでしょうか?
書込番号:21330330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かろぽんさん
お金を出してまでAVIC-ZH099Gの様な10年以上前のサイバーナビの購入はやめた方が良いと思います。
オークション等で整備済品(同梱品全て有り)でもHDDやタッチパネルまで調べているかはわかりません。
地図も必要なのでしょうからサイバーナビが欲しければ最低でも新品棚ズレ品の方が無難だと思います。
書込番号:21330670 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>音の面でかんがえるとハイクラスに近いと思ってよいでしょうか?
発売当時は最高のクラスでしたが
10年前のモデルを買うってのもギャンブルに近い物があるなと思います
部品が全部揃っているか?故障していないか?を気にする必要があるでしょうね。
書込番号:21330737
3点
>かろぽんさん
10年以上前のカーナビに価格が付くこと自体が変です。地図更新もできないものをタダでもらえても要りません。
カーナビが出たての頃は、車を変えてもナビを移動するということをしましたが、現在のデジタル技術は日進月歩。
ナビが不要で、音だけ最高のものが必要なら、そういう製品を付ければよいことです。
車が古いのでいつまで乗れるか分からないので、新しいナビは買えないということなら、そろそろ車も替え時ということでしょう。
カーナビ付きの中古車でも探したらいかがでしょう。
余計なお世話、失礼しました。
書込番号:21331389
2点
関係無いけどこの年式のモデルのサイバーってサイバー史上最悪の音質で有名ですよ。
書込番号:21331532
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/01 8:16:06 | |
| 5 | 2017/11/04 22:49:47 | |
| 3 | 2015/05/30 11:48:50 | |
| 5 | 2011/06/22 23:19:51 | |
| 1 | 2011/07/22 0:04:04 | |
| 2 | 2009/09/25 2:36:56 | |
| 2 | 2008/10/21 21:28:07 | |
| 1 | 2008/08/30 16:09:33 | |
| 0 | 2008/08/27 17:15:23 | |
| 0 | 2008/06/19 13:49:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






