『夜中の車内の温度が寒いときに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

『夜中の車内の温度が寒いときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

夜中の車内の温度が寒いときに

2007/11/19 20:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。つい先日、夜中にドライブに出かけるときになったのですがエンジン始動直後にリモコンでナビ操作をしたところリモコンの下半分が押してもきかなくなってました。画面をタッチしても無反応でした。しばらくしてもう一度操作したところいつも通りに操作できました。このような同じ症状のある方はいらっしゃいますか?車内の温度が寒いことと関係があるのでしょうか?

書込番号:7003440

ナイスクチコミ!1


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/19 20:08(1年以上前)

確かナビの取扱いの注意事項に書いてあったと思います。

温度が低い状態でナビは操作が出来ない場合があるという事でHDDの保護の為か何かで
できないという事で温まるまでしばらく待ては使えるというような感じだったと
思います。

書込番号:7003470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/19 20:26(1年以上前)

IOMADAさんありがとうございます。そうだったのですか?ミュージックサーバ使用時も同じ現象がおこるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:7003534

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/19 22:25(1年以上前)

前回、回答した内容が少し異なっていましたが、スタートブックのP11をご覧下さい。

そちらに書いてあります。

取説はカロの製品情報の所から閲覧可能です。

書込番号:7004280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/20 19:38(1年以上前)

IOMADAさんありがとうございました。説明書をみたところ、私の質問とは少し違うような気もしますが。

書込番号:7007512

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/20 20:10(1年以上前)

そうですね。

ちょっと違うかも知れません。

起動直後というのはどのくらいの時間後ですか?

もしオープニング画面からナビの地図画面が出た直後くらいだったら
リモコンが効かなかったりタッチパネルに触ってもボタンが押せなかったり
する可能性があります。

地図画面を出した後でも起動処理が完全に終わってない状態があるので
そういう時には操作が一部できなかったりします。

そういう事でしたら温度が低くない時にも起こりますが、HDDの関係上温度が
低い時には特にその時間が長くなる可能性はあります。

参考になったら幸いです。

書込番号:7007614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2007/11/21 00:38(1年以上前)

毎回症状が出るのでしたら、その旨を販売店に伝えていただければ修理可能です。修理する側でも冷蔵庫に放り込んで再現させますので。

たまに。というのであれば、条件をもっと詳しく調べる必要がありますね。

書込番号:7009093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/22 18:41(1年以上前)

IOMADAさん、しゅがあさんありがとうございます。リモコン、及びタッチパネルが効かない時間はエンジンをかけてから5〜10分くらいです。最近は夜中にエンジン始動していないのでわかりませんがまた夜中に同じ状態になったら購入先に連絡してみようと思います。

書込番号:7015157

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/22 19:58(1年以上前)

それはちょっと異常じゃないでしょうか?

流石に5分以上となるとHDDの温度が低いとかいう話ではないのかも知れません。

カスタマセンターとかに相談してみてもらった方が良いと思います。

書込番号:7015437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング