『CN-HDS700TDとの値段差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『CN-HDS700TDとの値段差』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CN-HDS700TDとの値段差

2007/11/17 11:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:10件

AVIC-HRZ009GとCN-HDS700TDの値段差が7000円弱になりましたね。
どちらかの機種に決めようと考えており、
7000円の差なら4X4のAVIC-HRZ009Gに傾いてきてるんですが、
同じように迷っておられる方はいかがでしょう?
他のスレで2機種の違いなどは書かれてあり、予算の関係でパナに決めようと
思ってたのですが、あの時よりも値段差が縮まったのでまた悩みだしてしまいました(^_^;)

書込番号:6993618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2007/11/17 11:30(1年以上前)

私も迷っています。
あるショップで123キャンペーンをやるとパナの営業が言ってた
との情報もあり
どうやら12月中旬まで待つ気配です
同時購入予定はバックカメラ、ビーコンVICS、です

書込番号:6993703

ナイスクチコミ!0


you1104さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/17 15:04(1年以上前)

昨日AVIC-HRZ009Gを購入しました。
予算とデザイン・700TDと余り機能が変わらない等々でパナCN-HDS625TDと決めて店に行きました。
(カーナビ初心者なので機能には詳しくありません)
が、店員さんにAVIC-HRZ009Gの説明を受けて、心変わり(+4万円)

心変わりしたポイント
1.DVDのVRモード視聴可
2.AV画面とカーナビ画面同時に表示
3.4×4
4.おまけ-圏央道と八王子なんとか道路がつながっている(?)のがカロだけ
これらの機能はパナ機にはないそうです。

長く使う予定なので、「VRモードが見られる点」に心惹かれたのですが、
市販のDVDだけ視聴する方は特に必要ないかも。
ちょっと、予算オーバーですがビーコンをおまけにつけてもらったので、まぁいいかな?
11月16日付けで携帯電話関連の不具合で修正ディスク配布のお知らせがでてますね。

書込番号:6994271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 01:23(1年以上前)

楽ナビ AVIC-HRZ009G vs ストラーダ CN-HDS710TD
で悩んだ者です。
結局私は楽ナビにした次第です。かなり悩みました。操作性や見た目、テレビ番組表、SDカード対応等AV性能はストラーダの勝ちだと思いますが、店頭で比べて地図の違いに驚きでした。
そういうことで、楽ナビです。
ただ、購入して取付を待つばかりなのですが(納車待ち)、今日なにげに、店頭で友人の電話番号、名字をストラーダに入力するとナビで案内されたのですが、楽ナビでは、ピンポイントでないとか言って近くに案内されます。これってどうなの?結構使う機能と思います。

書込番号:7001160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング