『フロント4本アンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『フロント4本アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フロント4本アンテナ

2008/03/17 21:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 sunofanさん
クチコミ投稿数:128件

このたび地デジチューナーの性能でHRZ009Gを購入しました
さて、取り付けを自分でやろうと、箱から取り説を見る
問題はアンテナ取り付けです
取り説に書かれているように、アンテナ線を通して横のパネル?は外せる
ようなのですが、上部のパネル?(あ!遅れましたが、愛車は30系ハリアーです)
天張りから一体物で、説明書どうり出来ない?
やはり自分で取り付けようなんて大胆すぎたか(>_<)
リヤに2本貼り付けようか?
それとも、4本ともリヤに貼り付けようか?考えてます
確かに、リヤには熱線があるので不安ですが、単品4×4だと
フロント2本リヤ2本となって、熱線とギリギリの貼り付けみたいだが
自分で取り付けた方、よきアドバイスをお願いします

書込番号:7547540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/03/17 23:25(1年以上前)

上のルーフ側は・・・
フロントピラーの内張り
サンバイザー
サンバイザーホルダー
アシストグリップ
運転席側と助手席側のゴムのモール部分を外して
ルーフの前側を全体的に浮かせてから
作業をします

このナビのフィルムアンテナはフィルム部分とケーブル部分が一体で
フィルムを張るのを失敗するとケーブルごと交換です
上部分の2つで3000円くらいです
サイド部分の2つも3000円くらいです
説明書をよく読みながら失敗しないように張ってください

お勧めとしては・・・雨の日に・・・湿気が多い日に張ると張りやすいですね
天気が良い日に張るとすぐに乾いてしまうので
素人にはお勧めできません
天気が悪いと乾くのに時間がかかるので
作業もゆっくり出来ます
箆で水を押し出したらフィルム部分はタオル等で
拭かずに回りだけ水が垂れない様に拭いておきます
フィルム部分は絶対に拭かずに乾かします
湿気が多い日は2〜3日乾かすつもりで触らない方が良いですね
乾いてしまえば拭いてもかまいません
乾いてないのに拭いてしまうと・・・
ズレたり剥がれてしまったり間に糸くずが入ったりしてしまうことがあるからです

書込番号:7548308

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunofanさん
クチコミ投稿数:128件

2008/03/18 21:17(1年以上前)

うさだひかる2さん
ご丁寧に有り難う御座いますm(__)m
なんだか最近(うさだひかる2)にだいぶ助けられていますね
一度でも経験すれば自信もつくと思うのですが(^^ゞ
アンテナってカタログだと1万5千円くらいと書いてあったが
3千円とは意外と安いのですね
アドバイスを参考に頑張ってみます

書込番号:7551894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/03/18 21:28(1年以上前)

1万円って・・・室外用ロッドアンテナでは?
僕が書いてるのは標準で付いてくる
フィルムの補修用の物の事です
確か前注文したとき3000円くらいだったはずです
・・・もしかして違ったかな?
僕の書き込みが参考になってもらえると嬉しいですね

書込番号:7551976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング