『AVIC-HRZ009Gの後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『AVIC-HRZ009Gの後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AVIC-HRZ009Gの後継機種

2008/05/02 00:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:11件

5月中旬に納車を控え、AVIC-HRZ009Gの購入を考えていますが
近々に後継機種の販売される予定はあるのでしょうか?
皆さんがお持ちの情報があればお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7749893

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/05/02 01:31(1年以上前)

楽ナビは毎年秋にモデルチェンジなので秋まではナビ本体のモデルチェンジはありません。
ただ、このナビは地デジ付属のパッケージモデルですが
5月のサイバーナビ・地デジ単体のモデルチェンジに伴い
付属地デジが新型になったHRZ009GUが発売されるらしいです。
新パッケージモデルは定価が若干下がると思いますが
実売価格は高い・しばらくは店頭に出ないと思われる事から5月中旬納車ですぐナビが欲しいなら現モデルでよいかと思います。

ご参考までに・・・・

書込番号:7750199

ナイスクチコミ!2


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/02 07:57(1年以上前)

地デジチューナー、極小化してくれるとうれしいです。

書込番号:7750742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/02 18:45(1年以上前)

PPFOさん ありがとうございます。
確かにHRZ009GUが販売されたとしても実売価格は高いはずですので、
現モデルがお値打ちになる時を狙って購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7752774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/03 14:21(1年以上前)

確かに地デジチューナー小型化と
配線を全部片側へ移動して欲しいです
出来れば本体に内蔵させて欲しいですが
マイナーチェンジレベルでは不可能ですね・・・

書込番号:7756503

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/03 15:25(1年以上前)

サイバーがどうなるかも気になります。?楽ナビで十分なんですが、我慢出来るかどうか。

書込番号:7756664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2008/05/04 19:29(1年以上前)

さっき、YHの店員から聞いたのだけど、この機種メーカーに在庫が無く生産してなく、新型サイバーの生産を優先するっぽいことを言っていた。うーん変な話だ。

書込番号:7761701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング