『エスティマへ取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『エスティマへ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

エスティマへ取り付け

2008/05/07 17:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:2件

エスティマ アエラス4WDを購入する予定なのですが、
このナビにしょうと、思っています。
そこで質問ですが、取り付けてもらうのに
DかABまたは、YHなどがいいのか迷っています、
それぞれメリットとデメリットがあると思いますが、
よろしければ教えていただきたいと思います。
自分での取り付けは、まったく考えておりません。
よろしくお願いします。

書込番号:7775567

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/07 17:58(1年以上前)

ディーラーにしましょう。他よりは信頼出来ます。

書込番号:7775593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/07 18:19(1年以上前)

ナビは、どこで買われるのでしょうか?
通販?量販店?

納車前なら、ディーラー箱ごと持って依頼しましょう。
多くのディーラーは、提携している電装屋さんに回して、取り付けをしています。

納車後なら、「オーディオレス仕様」にしておきます。

ただし、通販での購入は、量販店での取り付けは断られる割合が大きいですよ。

書込番号:7775681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2008/05/07 18:46(1年以上前)

>>取り付けてもらうのに

基本、買ったお店が一番です。
取り付けと、購入をわけてしまうと
初期不良を含め故障時に困ってしまいます。

すべて自分で対応する覚悟があればよいのですが、
機器の取り外し、メーカーに発送、再取り付け・・・
たとえば、初期不良でメーカーが交換に応じても、
取り外し、再取り付け代は個人持ちになりますよ。

書込番号:7775779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2008/05/07 18:51(1年以上前)

自分で取り付けるんじゃないなら買ったとこで付けるのが一番後々安心だよ。
どうしても通販で買って持ち込みたいなら
電装店が一番でしょ。車にも市販ナビにも強いし。
ディーラーは車には強いので安心だけど市販ナビの知識が全く無いところも有るからね。
まぁ最後は店による・・・だけどね

書込番号:7775799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/07 22:35(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございました。
これらを参考にもう一度ゆっくり考えてみます。

書込番号:7777037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング