『Enavi Blogでレビュー予定』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『Enavi Blogでレビュー予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

Enavi Blogでレビュー予定

2008/06/20 00:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 embeartsさん
クチコミ投稿数:64件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度3

以前からポータブルナビのレビューを掲載している Enavi Blog(http://www.enavi.jp/blog/)でAVIC-T10のレビューが予定されているようです。現在はファーストインプレッションが掲載されています。

購入検討中の方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7963188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/06/20 01:37(1年以上前)

信頼性からいえば上記のようなサイトの評価、もしくは個人のblogを
閲覧して回るのが一番ではないでしょうか。
やはり匿名掲示板では信頼性に欠けます。
どこもそうですが、感情論に終始する書き込みには閉口します。
冷静かつ客観的な書き込みでこそ、参考になりますので、
皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:7963557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 エアーナビ AVIC-T10の満足度1

2008/06/20 20:59(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/d/20080618

don117さんの受け売りですが、どれだけ寛大に
受け止めてもこれが世間の反応でしょうね。

書込番号:7966224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/06/21 11:10(1年以上前)

私はこの製品を使用していますが結構満足しています。これだけの性能でこの価格というのはすごくありませんか?
ここの掲示板では必要以上にこの製品を悪く書いている人が目立ちますので、割り引いて判断した方がいいと思います。印象は人それぞれなので仕方はないと思いますがライバルメーカーの人ではないかという位公正さを欠いたような書き方ですね。

書込番号:7968595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/21 12:03(1年以上前)

確かにこのサイトは消費者にとってメジャーなものですから、メーカー関係者が消費者になりすまし、営利目的の書き込みをしていても何ら不思議ではありませんよね。

ギルプロさんの仰る通り全ての情報を鵜呑みにするのではなく、自分なりに精査することが大切だと思います。

それからこのナビの真価が問われるのは一番の特徴である通信サービスが始まってからでしょう。
ですから既に他のナビと比較し見切りをつけた方もいるようですが、まだ時期尚早ではないかと個人的には思います。

ただし通信サービスが通信料に見合わないプアなものなら、このナビの存在価値は一気に薄れるでしょうね。

書込番号:7968801

ナイスクチコミ!2


cyrixさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/22 15:53(1年以上前)

悪い評価の人が他社の工作員の可能性あるなら、
良い評価の人も工作員の可能性ありますよね。

レビュー見て思ったのは、悪い評価の人は○○が不満と具体的に指摘してるのに、
良い評価の人は具体的な指摘も無く無条件で評価しているのが目立ちます。
評判の悪い箇所も、「この値段なら問題ない」ばかり。

どっちが工作員なんでしょうね?

書込番号:7974643

ナイスクチコミ!4


スレ主 embeartsさん
クチコミ投稿数:64件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度3

2008/06/22 17:42(1年以上前)

Enavi Blogが更新されていますね。
レビューはまだ掲載されていないようですが、掲載予定のレビュー記事からの抜粋がでています。

やはり品質に関して指摘しています。

書込番号:7975043

ナイスクチコミ!1


hina415さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/22 18:09(1年以上前)

>どっちが工作員なんでしょうね?

企業のコンプライアンスのあり方で、問題になるご時世
ここの掲示板には工作員はいないと思いますよ。
もしばれたら、世間の風当たりは、強烈ですから。
そんなリスクを冒してまで、書き込むとは思えません。

それに、メーカーの重要なポストの人は、こういった掲示板は。
重要視していないです。
匿名の情報など信用性がないですからね。

書込番号:7975157

ナイスクチコミ!1


cyrixさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/23 14:57(1年以上前)

>hina415さん 
某巨大掲示板には居るのに、ここには居ないと考える方が不自然だと思います。
「口コミ」の力は強力です。
例えば、深夜のTVショッピングで落ち目のタレントが「○○はスゴイです!」って言うのと、
口コミ掲示板で実際に買った(と言っている)人が「○○はスゴイです」というのでは、後者の方を信用してしまうでしょう。

私が不思議に思っているのは、このエアナビの口コミでエアナビを貶している人を「工作員」扱いする書き込みはあるのに、
エアナビを推している人は何故か「工作員」扱いされていない点。

他のレビューでもここに書かれている「足らない部分」が指摘されている状態で、何故貶めている人だけ工作員扱いされるのでしょうね?

書込番号:7979219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/23 17:16(1年以上前)

cyrixさん

私事で申し訳ないのですが、
『そんなに悪い代物ではないですよ』〔7959523〕
というスレの中で、各社のネガティブキャンペーンで片付けようとされた方に
「パイオニア関係者?」
と疑いの書き込みは一応しております。

書込番号:7979631

ナイスクチコミ!0


hina415さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/23 17:57(1年以上前)

>「口コミ」の力は強力です。

確かにその通りです。
でも、工作員とは、どこの人ですかね。
パイオニアの社員?
もし、そんなことがばれたら、おおごとになりそうな気がするけど、
そんなリスクを冒してまでやるのかなぁ
上司も、掲示板に書き込むような指示を出すかなぁ?
と思うのですが。

書込番号:7979777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/23 18:12(1年以上前)

hina415さん

会社ぐるみで行うことはそうないにしても、関係者が個人的に行うことは十分に有り得ることだと思いますよ。

その企業の社員しか知り得ないの情報も、某掲示板にはすぐ様リークされたりしますよね。
どこにでもいるのですよ。企業倫理、企業の規律も守れない大馬鹿者は。

書込番号:7979830

ナイスクチコミ!0


スレ主 embeartsさん
クチコミ投稿数:64件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度3

2008/06/25 22:40(1年以上前)

レビューが掲載されましたね。

こちらのクチコミでも指摘されたような内容が指摘されています。

書込番号:7989673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/06/26 17:56(1年以上前)

私は、レビューでいい評価の点数をつけてます。ですが、パイオニア関係者ではありません。
悪いところも指摘してますし。
ここは商品の口コミで、上の方が書かれてるようなことを書き込む場所ではないと思います。
商品の評価なりを純粋に知りたい人には正直読むのしんどいです。大体からスレ主さんの趣旨から大きく逸脱してます。悪い評価も含め有益で公正な書き込みだけをしてほしいかな。

書込番号:7992469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング