『オートディマーに関して』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『オートディマーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

オートディマーに関して

2008/06/23 18:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

ここのクチコミであまり話題になっていないのですが、オートディマーが付いていないことに関して皆さんはどうお考えでしょうか?

私の場合、オートディマーは必須機能なのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:7979835

ナイスクチコミ!0


返信する
motsuteさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 20:16(1年以上前)

オートディマーって何ですか。

書込番号:7980259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 エアーナビ AVIC-T10の満足度2

2008/06/23 21:23(1年以上前)

私は必要性は感じませんよ。
付いてたらもっといいのかも知れませんが。

書込番号:7980627

ナイスクチコミ!0


24zabuさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/24 02:10(1年以上前)

夜間走行中に画面のバックライトが明るいと(暗い画面でも)、
上方のフロントガラスに反射することで視界に入り、
運転するとき危険です。
また、暗闇で明るい画面を見ることは、視覚の暗順応に時間がかかることからも
危険と考えます。
ミニゴリラ360DTでオートディマーがあり、とても有用と思いましたので、
ないよりはあったほうが安全と思います。

書込番号:7982216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/24 06:06(1年以上前)

オートディマー(自動調光機能)はやはりあった方が視認性からいっても便利だと私も思います。大したコストではないと思うのですけどね。PIONEERさん!

書込番号:7982440

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2008/06/24 10:36(1年以上前)

サンヨーゴリラユーザーですが
私の車の車高が低めと言うこととリアガラスにフィルム等貼っていないためか
オートディマーを有効にすると夜間後ろの車のライトが当たると画面が頻繁に
明るくなったり暗くなったりするのでかえって気が散ります
なので環境次第で有効とは思いますが絶対必要とまでは私は思いません

社用車のナビが調子悪くなってきたのでこのAVIC-T10に買い換えようと思ってたのに
なんか微妙な感じで残念です とりあえず改善ファームが出てから再度検討しようと待っている状態です

書込番号:7982972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/06/25 08:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
必要と感じてる方、いらないと思う人、どちらもいらっしゃるということですね。
個人的には湯〜迷人さんがおっしゃっているようにそんなにコストはかからないと思いますので、次期モデルには搭載されることを期待します。

書込番号:7986936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング