『走行中にテレビを見るには?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『走行中にテレビを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

走行中にテレビを見るには?

2008/09/18 21:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:1件

このエアナビを購入しようか悩んでいるのですが、走行中はテレビが見れないそうですが、
見る方法はあるのですか?

 メーカーに問い合わせたところ、手にとって、電源を繋げば見れるそうですが、そうすると

ナビはできないそうです。

 よろしくお願いします。

書込番号:8372766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 22:15(1年以上前)

購入する予定の店に相談すれば
教えてくれるのではないかなと思います。

そちらのほうが、てっとり早くて、正確かと思います

書込番号:8372956

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/18 22:15(1年以上前)

細工すればできるようです。

やっていいことではないので、ここでの回答は皆さんしないと思いますがネットで公開している人もいるので探してみれば?

見れるようにもなるけど弊害もあるようです。

書込番号:8372966

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/18 22:26(1年以上前)

ありませ〜ん!

書込番号:8373058

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/18 22:51(1年以上前)

過去に同様の質問があり、そのスレッドは管理者によって削除されたようです。
メーカーがサポートしていない件についての情報交換は不適当って事でしょうね。

書込番号:8373293

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2008/09/18 23:21(1年以上前)

走行中はテレビが見れないというのは、技術的な限界ではなくて
安全のためにわざわざそうしているのです。ですから、仮に見る
技術があっても、やってはいけません。それは自殺行為っていう
か、他殺行為にもなりかねません。
 そのような条件下で事故を起こした場合、そうでないときより
も重罰になったり、保険が下りなかったり、なんてこともあり得
ますから、やめておいたほうがいいです。どうしても見たい番組
は家で録画しておくか、リアルタイムに知りたい情報はラジオで
確認しましょう。

書込番号:8373554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/19 01:05(1年以上前)

走行中に・・・
たまに運転席でぇTV(プロビ含む)見てる(点けてる)人が居ますがぁ
各自の好き好きとは言え、チラ見でしかぁ見れない(注視してたら尚ヤバイ)のに
そんなにしてぇTV見なくてもぉ、家で録画でもしてぇ
ゆっくり見ればぁ〜と思いますぅ^^w。。。

どぉーしてもぉ、リアルタイムでぇ見逃せないTVで有ればぁ
音だけ聞くのがぁ、自分の為・他人の為(万が一事故する危険性が減る)と
思いましぃ^^w。。。

書込番号:8374229

ナイスクチコミ!0


天智星さん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/19 12:42(1年以上前)

ハサミとセロハンテープがあれば1分間も掛からずに簡単に出来る。
でも電源オフは手動になるし、受信感度もさほど良くない。それに危ないから通常が一番だよ。

書込番号:8375764

ナイスクチコミ!0


nasmachoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 22:51(1年以上前)

手にとってもナビはできましたよ。
助手席の人が見たければクレイドルからはずせば良いだけでは?

書込番号:8378348

ナイスクチコミ!3


i.w.さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/14 04:58(1年以上前)

んー・・抽象的な言い方にはなりますが

私は酒が大好きです
でも車の運転も大好きです
例えばですが、自ら運転して帰る(絶対しませんが)となると、気兼ねして飲むので大好きなお酒に失礼ですよね
逆にかと言って万全な状態でハンドルを握らなければ車に対して失礼だと思うんです

優劣つけられない比較をするのは辛いですからね

話は飛びましたが、走行中の「チラ見」は製作者殿に対して失礼だし
それってナビシステムの開発の方にも失礼と思いませんか?

わたしのばあいは道の駅やTS、広い駐車場で気兼ねなく視聴してます


こんな方法はダメですか?

書込番号:8637861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング