『通信機能の利用について』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『通信機能の利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

通信機能の利用について

2009/03/03 18:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:28件

T10を購入してしばらく経ちますが、大きなトラブルもないですし基本的なナビ性能もしっかりしているので快適に使っています。
ところで掲題の件ですが、通信を利用されている皆さんはスマートループ情報は頻繁に活用されていると思いますが、その他はどんなコンテンツ見たり、またどんなふうに利用をされていますか?
自分は駐車場満空情報は時折使いますが、あとはガススタぐらい。それと携帯電話からのナビ予約も便利なのでよく使います。そのぐらいでしょうか。
因みにスマートループ情報は随時ONにしていて、こちらは重宝しています。

書込番号:9185963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/03 18:29(1年以上前)

鰤こんばんわです^^。

σ(・_・)は渋滞情報系等しか興味無いので、それ以外は使ってませんねぇ〜^^;w。
(PC接続して色々出来るなら使いますが^^w)
交通状況のリアル情報精度を、これからも望みますかな〜^^♪。
(データの為に人柱になれって話も有りますが^^;w)
因みにナビは遠近に関わらず知らない場所に行くなら使いますが(月1位)、
スマートループは遠出以外使いませんねぇ〜^^w。
又ナビは滅多使わないし通信出来るのが、T10買った最大の理由でも有りますけどね^^♪。。。

書込番号:9186056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/03 19:41(1年以上前)

私もドレクスラーさんと似たような感じですが、番スポ!もただ閲覧しただけでなく、実際に使ったこともありますし、お迎えサービスも子供や友人、同僚の迎えに使ったりしています。

それからスマートループは私も随時ONにしていたのですが、特別通信料金キャンペーンが適応になったため先月は自分が運転する週末だけONにしてみました。
通信費をケチったというか、試験的になものですかね。3月に入ってからは平日運転する奥さんの希望もあってまた随時ONに戻しております。

また各コンテンツついてですが、通信速度が大幅に改善され見やすくなったとは言え、質、量、そして見易さ等はまだまだだと思います。
それから私の希望を一部挙げさせて頂くと
・ナビで見られるコンテンツはPC、携帯でも閲覧可にして欲しい
・ガススタも社別にソートがかけられるようにして欲しい
・携帯でのルート作成も経由地を挟めるようにして欲しい
等々ですかね。

通信機能の目玉と言えばスマートループですので、まずはこちらの更なる精度向上と拡充をプライオリティーNo.1にして欲しいですが、他の通信機能もあわせての改善を期待したいものです。

書込番号:9186410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/04 18:19(1年以上前)

やっぱりスマートループ情報の性能向上に尽きちゃいますよね。
それからバックナムさんの使っているお迎えサービスですが、すっかり頭の中から消えていました。今度機会を見つけて使ってみます。
そういえば去年の秋ぐらいにナビポータルで通信機能全般についてのアンケートが行われたのに殆ど進歩がないですよね。けっこう細かな内容だったので時間をかけて書き込んだのですがなかなか反映されないのが残念です。まさか多くのユーザーが現状に満足しているとはとても思えませんし。

書込番号:9191645

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/04 20:53(1年以上前)

恐らく、5月あたりの?地図更新と同時にまとめて改善されると思いますよ。

地図更新と同時になるであろうファーム2.0のリリースに期待しましょう。

書込番号:9192411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/04 20:57(1年以上前)

もしかしたらもしかして5月は、T10初の大化けですかねぇ〜^^♪。
大コケしない様に祈りましょ〜^^ww。。。

書込番号:9192434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/06 11:11(1年以上前)

もし新型を発売する代わりにソフトの大幅な作り直しをしてるのだとすると、相当な英断ですね。
頑張ってほしいです(^^)

書込番号:9200250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/06 15:21(1年以上前)

5月以降の大化けも期待したいですが、ナビもナビポータルも少しずつでいいから改良を加えていって欲しいと個人的には思います。
Ver.1.06までは毎月のようにバージョンアップがあったから最近ちょっと寂しいんですよね〜。

書込番号:9201144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング