『ライトとバックカメラの関係』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『ライトとバックカメラの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ライトとバックカメラの関係

2013/02/19 18:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:21件

故障等ではないと思いますが、
夜間のバック時にヘッドライトをつけたままだと、カメラの画像が暗く非常に見づらい…
ヘッドライトを切るとゲインアップして明るくなるのに
なぜライト点灯時の液晶ディマーとバックカメラが同期してしまうのだろう…
仕様なんでしょうか?
いちいちライトをオフにしなきゃいけないのは危ないし面倒です…
お分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:15787989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:443件

2013/02/19 19:00(1年以上前)

暗くなる症状がナビ取付け当初からなのか最近のことなのか分かりませんが、カメラ取付け位置によっては、ナンバー灯やメッキタイプのライセンスフレームの反射した光がカメラに入り込んでカメラ感度が下がり、画像が暗くなる場合もあるそうです。(LEDなどナンバー灯を明るくした場合もありえるのかな?)

書込番号:15788192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/02/19 19:03(1年以上前)

カメラの位置はどこですか?
近くにナンバー灯が無いですか?
通常ライトを付けると当然ナンバー灯も点きます
カメラの映る近くにナンバー灯があると
カメラの感度が落ちて暗くなります
ナンバー灯を切れば明るく映るなら・・・
ライトを点けるとナンバー灯が点く
ライトを点けてバックに入れるとナンバー灯が消える
・・・と言う風に改造すれば改善するのでは?
・・・と思います
ただナンバー灯がバック時に点灯しない事で車検に通らなくなる
可能性もあるかもしれませんが・・・
検査院も気づかないかもしれません・・・
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)

書込番号:15788199

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/19 19:13(1年以上前)

考えられるのはナンバー灯なのですが、ライトを切るとは‥スモールも切り、完全OFFの状態を言っているのでしょうか?

ライトOFFだけならナンバー灯は点灯してますし。

もう少し詳しく状況説明をお願いします。

書込番号:15788235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/02/19 19:14(1年以上前)

・・・ビアンテの様ですね
カメラの位置は純正の位置に埋め込みですか?
メッキ系又はステンレス系のナンバーフレームが付いてますか?
ならやはり・・・ナンバー灯が一番怪しいですね・・・

書込番号:15788237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/20 00:00(1年以上前)

なるほど!ナンバー灯ですね…
うさださんの仰る通りビアンテで純正の場所への埋め込みです。
今現在近くに車がないので、あとで確認してみます!
みなさんありがとうございました

書込番号:15789841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング