『保護フィルム』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2008/06/16 21:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:162件

タッチパネル対応の保護フィルムを貼り付けたら、タッチパネルとリモコンが正常に動かなくなりました。すぐにはがしました。ご報告まで。

書込番号:7949265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/16 21:32(1年以上前)

で、なにが悪いと?

書込番号:7949435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/06/16 22:39(1年以上前)

読めば分かるようにナビ自体は、悪くありませんよ。ただ、同じ失敗をしないためにご報告をしたまでです。「で、何が悪いと?」と言われたら「もちろん私が悪いのでしょうね!」

書込番号:7949885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2008/06/16 22:49(1年以上前)

てっきり、ナビが悪いのかと思ったよ。

次からは誤解を招かないように、「他」なり選ぼうね。

書込番号:7949963

ナイスクチコミ!2


えふしさん
クチコミ投稿数:38件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/06/16 23:57(1年以上前)

こんにちは
保護フィルムの御報告有難うございました。
私も液晶の表面が傷がつくのがいやで
保護フィルムを貼ろうかと思っていました。
参考になりました。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:7950465

ナイスクチコミ!3


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/06/17 12:33(1年以上前)

こんにちは。

よい情報だと思います。
他には一見正常に使えていてもたまにタッチパネルを押しても操作ができないとか
勝手に操作されてしまうとかリモコンが利かなくなってしまうとかいうのも
あります。

これはフィルムが熱により伸び縮みしていて勝手にボタンが押されてしまったり
同様に上記の理由でタッチパネルのどこかが押されっぱなしになっていて
その為にリモコンの操作をしても利かないなどがあります。

後者は原因がフィルムだと考えつかない事もあってナビが悪いと勘違いされる場合も
ありますからメーカーが推奨していないフィルムは貼らない方が私はよいと思っています。

書込番号:7952138

ナイスクチコミ!1


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/06/17 23:46(1年以上前)

普通に読めば保護フィルムが悪いと思うけれど…。

読解力が無いのね。

書込番号:7954657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/06/18 03:49(1年以上前)

ちょっと割り込みですみません。
(1551さん)へ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7955314/?s1
自動車本体口コミから3件事故について参考P情報ありますので宜しければ・・・
フイルムでなくてすみません・・・感想ちゃんより

書込番号:7955368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング