『バージョンアップ2回付終了後のバージョンアップ?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『バージョンアップ2回付終了後のバージョンアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 abcdes2009さん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。

まず当初から付属の2回分2009年度と2010年度の最終申し込み期限はいつまででしょうか?

そしてその2回が終了した後バージョンアップしたいときはどのようにするのでしょうか?
楽天やヤフオク等でバージョンアップディスクを安く買うことは可能なのでしょうか?
バージョンアップの金額はおいくらくらいなのでしょうか?

HRZ099とHRZ900バージョンアップを考えるたらどっちが買いだと思いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10456490

ナイスクチコミ!0


返信する
たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 03:58(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/v_up/hddraku3-f/
2010年は?どうか分かりませんが上をご参考に。

>そしてその2回が終了した後バージョンアップしたいときはどのようにするのでしょうか?
>楽天やヤフオク等でバージョンアップディスクを安く買うことは可能なのでしょうか?
>バージョンアップの金額はおいくらくらいなのでしょうか?

予想ですが無料バージョンアップが終わったらDVD-ROM更新ではなくなる気がします。
使い回しができてしまいますので・・・
相場から言ってバージョンアップは2万くらいではないでしょうか?


>HRZ099とHRZ900バージョンアップを考えるたらどっちが買いだと思いますか?


価格差が15000円(価格コム)ですが900のバージョンアップが2010年と2011年なので毎年バージョンアップする気なら900で決まりです。

後は15000円の価格差をどう考えるかですね。

書込番号:10467457

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 12:34(1年以上前)

よくよく考えたら普通は毎年もバージョンアップしないですよね。。。
15000円の価格差をどう考えてどうかではないでしょうか?

書込番号:10468539

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcdes2009さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/13 18:36(1年以上前)

楽天で売っているものもあるようなのですが、
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%B3%DA%A5%CA%A5%D3+%A5%D0%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A5%F3%A5%A2%A5%C3%A5%D7&f=A&nitem=&g=0&min=&max=50000&p=0

HRZ099やHRZ900などは更新期間終了後直接本体をメーカーに送ってバージョンアップするということでしょうか?

毎年じゃなくて2年後4年後だったらいいのになと思いますよ。

15000円どうでしょう考え方が定まらなくて悩んでしまいます…

書込番号:10469720

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 22:22(1年以上前)

サイバーナビはブレインユニットでDLか送って更新みたいですがラクナビはDVD-ROMで更新なんですね。
使いまわしできるのかな???

099と900は大して機能の差がないようなので私なら099で十分だと思いますよ。
15000円は2011年以降のバージョンアップにまわした方がいいかもです^^

新しいのがいい!というのであれば900ですが^^

書込番号:10470914

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 22:28(1年以上前)

ちょっと調べました。

ナビのデバイスナンバーと購入したディスクのメディアナンバーをパイオニアに伝えて更新パスワードを貰って更新できるようになるみたいです。
なのでやはり使いまわしはできないみたいですね^^;

15000円は次回の更新分に^^

書込番号:10470965

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcdes2009さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/14 16:58(1年以上前)

バージョンアップディスクの価格はおいくらなんでしょうか?

書込番号:10474806

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/14 17:48(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=1&no=6

HHDナビに関しては21000円ですね。

900を買っても更新が2010年2011年なので099を買って2009年2010年に更新して2013年くらいで更新でいいのでは?

書込番号:10475077

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcdes2009さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/15 14:56(1年以上前)

たま30さん良回答ありがとうございました(´・∀・`)!

書込番号:10480202

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/19 02:47(1年以上前)

どういたしまして(^^

書込番号:10498745

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/22 18:02(1年以上前)

結局は、新型のHRZ900を買った方がお買い得ですよ。

1.ハードウェアのファームアップや不具合の改良
2.今の時点で最新版の地図搭載
3.1年後、2年後の地図更新も無料

HRZ099を購入しても2年後に21000円出して地図更新するとしても、
さらに3年後も21000円必要。

3年後を考えるとHRZ900の方がお買い得かな。

書込番号:10515328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング