『AVIC-HRZ099とマツダビアンテとの相性』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『AVIC-HRZ099とマツダビアンテとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-HRZ099とマツダビアンテとの相性

2010/05/12 20:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:2件

当ナビを東京都三多摩地区某市の全国展開カー用品店にて購入、取り付けをしたのですが、FMラジオは並の感度なのですが、AMラジオが非常に感度が悪い…といいますか、殆ど受信出来ていないと言ってもよい状態でしたので、購入先にて点検してもらいましたところ、「ブースターを介しましたが、改善が見受けられませんでした。稀にナビと車両との相性が悪いことがあるので、今回はそれに該当すると思われる為、諦めて頂くしか...メーカーからも同じ返答でした」と。当方機械的な知識が皆無で、当初は諦めるしかないと思っていたのですが、ただAMラジオは付加価値的な機能ではなく、本来機能して然るべきものと思われますし、確かに地デジ、DVD等多機能ですが、AMラジオを全く聴かない訳ではないので、どうにか改善方法はないものかと投稿・質問させて頂きました。因みにラジオ受信環境としましては、なんら問題の無い地域です。どなたか解決策をお教え頂けたら幸いです。参考までに購入価格ですが、148,000円(3月29日)でした。

書込番号:11352483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/12 20:34(1年以上前)

・・・車種は何ですか?
どう言う取付キットを使って付けましたか?

書込番号:11352506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/12 20:43(1年以上前)

AVIC-HRZ900を使用しています。

私はディーラーで取り付けてもらった時、AMラジオが全くと言って受信できなかった(FMと地デジは良好)のでメーカーに電話で聞いて調べた結果、ナビ側の配線で青色コードのアンテナコントロールとの接続がしていなかった事が原因でした。
青色コードに関しては取り付けマニュアルの10ページに記載してあります。


書込番号:11352550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/12 20:46(1年以上前)

・・・上にビアンテと書いてありましたね・・・
なら恐らくbaloon2005さんの言うこれですね・・・

書込番号:11352568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/12 20:51(1年以上前)

・・・よく読んだらbaloon2005さんとは違う事でした
が最終的にアンテナアンプに電気が行ってない事は同じです
僕が先ほど上げた画像をプリントして取付た所に持って行って見せてください

書込番号:11352600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/12 21:31(1年以上前)

うさだひかる2さん、baloon2005さん、ともに早速のアドバイス有難うございました。近日中に再度購入先に出向き、お二人のアドバイスと接続図を持参し、配線の手直しをしてもらってきます。後日きっと改善された結果報告が出来ると思います。

書込番号:11352796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/12 21:33(1年以上前)

はい
結果待ってます
僕が前099や900をビアンテに付けた時は問題無くAMラジオ受信出来てましたよ・・・

書込番号:11352811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング